SSブログ

伝説の黒龍と大砲モロコシ [FU-RIN火山]

4/29 本日は猟団員のメンバーと狩り

メンバーはこちら。

 ・TOM様(兄貴)
 ・vivi様(ROCK様)
 ・tuna様(hide_taka様)
 ・cyanome様(cyanome様)・・・・人数が多くてお留守番

hide_taka様がG級訓練一通りクリアとのことで、ミラボレアスがでました。
ミラと聞いて、いそいそ「幻獣筒」を作る私。

それを発言すると、じゃあ行きますかとのことに。

過去行ったときは、ノーマルボレアスは、硬化が弱いので弓でも大丈夫
と聞いていたため、ここで、思考が切り替わり

「覇弓でいっていいですか?」

大ブーイングをうけ、おとなしく(?)幻獣筒でいきました(笑)

クエはこちらだ!全体的に黒いぞ!

01_クエ情報.jpg



装備はこちらだ。

02_装備詳細.jpg



ほな、いってみよー。

戦略は、拡散部隊は翼狙いで翼破壊を、近接部隊は頭破壊と着地時の爆弾攻撃で
行きました。(爆弾は、LV2通常弾で狙ったニャ)

こんな感じだ!
みよ!兄貴の獅子奮迅の働きを!!おしゃれスタイルを!!

03_兄貴獅子奮迅.jpg



攻撃喰らったのでキャンプで採取したバリスタを撃つ私(役立たず)
左目が壊れてなかったので狙うが、左目は壊れない模様(無知)

04_バリスタ.jpg



おたおたしていたため、討伐できませんでした><
でも、部位破壊全完了!(翼とかぼろぼろだね。でも、飛ぶんだね!不思議だね!)

05_黒龍_逃げられた.jpg



撃退報酬はこちら。肝心なところにアイコンがいってないぞ!

06_撃退報酬.jpg


 

全破壊されているので、即倒せそうです。

通常d(ry・・・・・・と言いそうになりましたが(^o^;;)、拡散がんがん撃ちました。

程なく倒れるミラボレアス様。剥ぎ取りに向かいました。
腹から3個剥ぎ取って大満足な私

07_剥ぎ取り.jpg



ちょ、なんか、わたわた動いて
一杯剥ぎ取っているんですけど!!!

そうです、ミラは3箇所剥ぎ取れるんですね。皆は私を反面教師にして、
ちゃんと剥ぎ取ってね(しくしく。)

勉強になったから、悔しくなんかないんだからね!

討伐画面はこちら。
兄貴がちゃんとフレームイン。惚れます。

08_討伐報酬.jpg



勲章も増えました。嬉しいなぁ。

09_勲章ゲット.jpg



おまけ。次のクエで、砂漠だったのでいつものごとく、ネコ毛の紅玉捜索。ゲット。

10_おまけ.jpg



ちゃんと、撃退後に探しに行きましたよ。

猟団の皆さん、ありがとうございました(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。