SSブログ

Pirates of Eagle eye [FU-RIN火山]

 海を渡り、山を越え、世界に散らばるレアなトレジャーを
探して狩りを行う海賊団が存在するという。

その名は、『Pirates of Eagle eye』
レアトレジャーハンターである。

 今回集まったメンバーはこちら。

 ・vivi様(ROCKキャプテン)
 ・tuna様(hide_takaキャプテン)
 ・Haruka(カインキャプテン)

01記念撮影.jpg



今回のレアハントターゲットはこちらだ!!

02クエ情報.jpg



竜王の系譜報酬(火竜、雌火竜の天燐)

03竜王報酬.jpg



絶対零度報酬(崩天玉*5)

04ウカム報酬.jpg



各キャプテンともにレアトレジャーゲットだ!!!

昨晩の狩りでは、レアゲットのために、強欲装備で
レアハントを行いました。
野良だと嫌がられる強欲装備も、知ったメンバーでやると楽しいですね。

ジャンプテオ

05Jテオ.jpg



ラオの天燐狙い(お肉はお供え物)
カイン5でNW離脱><

06ラオ激運.jpg



Jテオでチケットが揃ったため、新たな強欲装備を
作ることに。
防御力が低いままなので、轟断剣(防御+50)も
つくりました。

07装備前面.jpg
08装備背面.jpg
09装備スキル.jpg



その後、集会場に行くと、なんと、海賊三人衆が終結、
それではと、レアハンターとして、竜王の系譜、絶対零度に行きました。

防御が低いため、常に死と隣り合わせにありながらハンティング。
しかし、死線を乗り越えたその先に、レアトレジャーが眠る

そんな狩りでした。うま~。
猟団内では新たなキャプテンも募集中です(笑)

10記念撮影1.jpg


 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

肉球

こちらでははじめましてー!

ちょww
崩天玉一度に5個とかなんすかこの超がつくくらいのリアル激運は!?
・・・二個で喜んでたのが恥ずかしいワ;;;;;
しかし連戦天関係ゲットとか羨ましいっす、、、orz

というか生肉のお供え習慣が順調に広まってきてますなww
by 肉球 (2009-05-04 21:56) 

kain72820

>>肉球さん
ナイス&コメントありがとうございます。
ウカムの崩天玉5個のときはちょww、なんじゃこりゃーーーと
思わず叫びそうになりました。

動揺してあ、同じアイコンの別な素材があるんだとか、思ってみたり(笑)

あっ、海賊団どうです?入りません?(笑)
兄貴装備と違って、性別に影響されず、防御力も結構つけれますよ(笑)

>>丸!さん
初めまして&ナイスありがとうございます。
モンハンにかたよったブログですがよかったらまた遊びに来て
くださいませ。
by kain72820 (2009-05-05 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。