SSブログ

キングチャチャブー乱れ咲き [FU-RIN火山]

チャレクエにはまった私は猟団のメンバーとキングチャチャブー2匹に
行ってきました。

メンバーはこちら。いつもありがとうございます。

 ・vivi様(ROCK様)
 ・tuna様(hide_taka様)
 ・Haruka(カイン)

クエ情報はこちら

01チャレクエ02キンチャチャ.jpg

装備はこんな感じです。

02キンチャチャ装備.jpg


中に入ると、キンチャチャ2匹が並んで登場。丘の上には焦げたミートボールが5個!!

03キンチャチャとミートボール.jpg



大剣でねらって、どっせーい!と振り下ろすが空振り。

04ひょひょひょーはずれー.jpg


チャ「ひょ、ひょ、ひょ~。」隣でふるふる踊るチャチャブー様

うがっ。ガガガガガ、ぐもぉおおおお!!体を震わして、のた打ち回るHaruka。
キンチャチャ様もちょっと引いてますぉ。

そんななか、Harukaに何かが乗り移りました!
Haruka覚醒

どっせえぇ~い。見事的中!!!

05キンチャチャ_どっせーい.jpg

程なくしてキンチャチャ様一匹お亡くなりに。
それをみたもう一匹が、炎の友情ならぬ、炎の涙を噴出したー!!
キンニ●マンかYO-

06きんちゃちゃ、炎の友情.jpg


でもね、キンチャチャはキンチャチャなのよ。
程なく討伐

07討伐画面.jpg



剥ぎ取りが、肉焼きみたいですぉ

08キンチャチャ剥ぎ取り.jpg


報酬は爆弾でした。中に?キラキラ光るものが入ってる???

09報酬画面.jpg


おしまい~(なんか消化不良;;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。