SSブログ

16回目のHG [トレジャー(2G)]

こん○○は、カインです。

ここ数日、トレジャーをしたり、ごにょごにょをしたりとのんびりしておりました。

「そうやって、嫌な事から、逃げ出してるのね。」

(※注:嫌な事→特別訓練、G級訓練(笑))

ちょwww。ちがっ、違うのよ。調合をこんぷしたいだけなのよ(涙目)

先日ナイトさんと雪山、密林のトレジャーにいってきたので、まずはそこからいってみよー。

装備は、海賊を流用。強走と、岩破壊のために笛にしました。

01装備海賊笛.jpg
02海賊笛スキル.jpg



雪山ではナイトさんが古龍の涙をゲット。ありがとうございます。
でも、撮影には失敗しました(Harukaの涙もゲット

03ナイトさん古龍の涙納品.jpg


そのあと、旗立てたり、

04旗立てたり.jpg


大統領選挙したりして、わきゃわきゃ楽しませてもらいました。

05大統領選挙.jpg


密林は、ここでも、ナイトさんが、ラオシャメロンを納品していただきました。

ここで、2人とも用事ができて解散。

翌日ソロで、ギアノスの秘玉と、怪鳥の秘玉を捜しにでかけました。

ギアノスの秘玉はさっくりゲット。しかし、怪鳥の秘玉は全然でません。

06ギアノスの秘玉剥ぎ取り.jpg


もうね、クックたん家に玉置いてきてるんじゃないかと。

そう真剣に思い出した16回目、やっと来ました!!!!!

07_16回目の怪鳥の秘玉.jpg


苦労の結果なので、自室に飾ろうかとか、トレジイの前で落としてみようかとか
考えたんですけど。

08秘密玉見せつけ.jpg


永久にでなくなりそうな気がして納品。
そこで。トレジィ発狂!

「フォオオオオ!」

09フォオオオ.jpg


ちょ、レイザーラ●ンHGですか!!!

今度から、レア納品時にあのポーズをとるトレジィを想像してみよう(笑)

 

砂漠のときは、少し装備を変えました。ロックさんお奨め装備です。

10新トレジャー装備.jpg


採取+1をつけているのがポイントです。

BCで笛を吹いて、3へ直行、ゲネポすを排除後、再度入りなおしてゲネポスを排除。
そのうち、ダイミョウサザミが来るので倒します。(7に逃げられましたが;;)

強走を吹いて剥ぎ取ると「盾蟹の秘玉★」が出ました

11盾蟹の秘宝.jpg
砂漠秘宝納品.jpg


納品後、次のレアである10に直行。ランゴとかを排除。
強走を吹いて採取すると「古龍の化石★」が出ました

12砂漠化石発掘.jpg


納品後、井戸6→4で石破壊、ゲネポス排除で採掘するも、セクメーアパールでず。

2→1で、メラルー排除後採取すると「モノブロース★」がでました。
あわせて、刃のない黄金の柄ゲット

1→5→9に行き採取で、柄のない黄金の刃をゲット。
調合で「黄金ネコの宝剣」をゲット

13砂漠トレジャーフィニッシュ.jpg



岩破壊で、8で採取。ドスガレオスイカもゲットしましたが、運搬時間なしであきらめました。

しかし、これだけ一気にでるなんて。

14砂漠ドスガレオスイカ .jpg

「魚群はずれの後のお詫びですか????」

(※魚群=怪鳥の秘玉、お詫び=上記レア、ま、オカルトですが(笑))

【予告】
とぅーーーす!
15次回予告.jpg


ちょ、おま、誰???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お気に装備(見た目)FIfth Season ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。