SSブログ

Jimi Oji*2の奇妙な冒険 [MHP2G]

今回の刺客はこいつらだ!!

新手の刺客.jpg


なんと大きな虫!新手のスタンドか!?

攻撃してみよう!!

かわされた.jpg


JO2「なにぃぃぃ!!ボウガンの弾をも捕らえるスタンドの攻撃をかわしただとぉ!!」

ラ「UREEEEE! 貴様の舌をつきざしにしてやるZEEE!」

く、このままでは、本体を探さないと。

隣のエリアのこいつが本体か?

本体をたたけ.jpg


くっ、消えない、こいつじゃないらしい。

もういい、いっきにたたくぞ!!

JO2「おらおらおらおらおらおら!!!!!」
(気刃斬りw)

おらおらおらおら.jpg


ふっ。ばらばらだ。下種の最後にふさわしい。

下種の討伐.jpg


P.S サーセン 元ねたをちゃんとよみこんでないので。お見苦しい点はご容赦を orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。