SSブログ

ポッケ村の優しい時間 [MHP2G]

その日のポッケ村は、優しい時間が流れていた。

 アイルー「だんなさん、これあげるニャ。」

 武器屋主人「おれが、これを持っていてもいみがないからやるよ。」

 行商ばっちゃん「今日は、半額だよ。」

みんなの優しい気持ちにふれながら、村長のところにいったんだ。

わが村の高名なハンター殿にお願いがある。街を襲うモンスターがいるので、
力を貸してほしいと・・・・・。

それでね、やってやるぜと意気揚々と、クエストに向かったんだ。

街に入って、バリスタ採取などを行って準備を整えた。
ちなみに、装備は、ブランゴ(ノーマル)と、デッドリボルバーです。

バリスタ採取.jpg



迎撃エリアに向かってまっていると。

どしん、どしん、どしん。
ん?んん??村で飲んだお酒がまだ残ってるのかな?

のしんのしん.jpg



目を疑った。あんな大きなあれなんだ?
まだ、寝ぼけてるのかな?少し寝るか・・・・・・・・って、えええええええーーーーー
なんかきてるんですけどーーーー。

しかたなしに、必殺技、「だーるまさんが、ころんだ!!!」って言ってみたけど、とまらない。
ジミおじさん涙目;;

仕方なしに脚を攻撃してみた。赤くなった。効いてるかも。

赤いの一段階.jpg



城門に近づいたら、バリスタをうって、撃竜槍を発射!10分たったらまた発射!

さらに攻撃を繰り返すとさらに赤くなった。カニ、ゆでられてる????
火加減さいこー!!おいしそう、じゅるり。

赤いの二段階.jpg



そしたら、黒く脚が戻って、しまった!焦げてないだろうなぁ?
あとで、鍋でゆでて確かめよっと。とやっていたら、何とか倒れてくれました。

討伐.jpg



食欲は、恐怖に勝るのか。

村に持って帰ってみんなでカニパーティーしましたよ。

カニ鍋だー.jpg



ごちそうさまでした。おしまい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

hiro

ぷぷっ。必殺技で吹きましたw

『達磨さんが転んだ』で、シェンが動くの止まったら面白いかもww

今度、PTでシェンに行ったとき、皆でやってみましょう

かなり面白い絵になる予感w
by hiro (2009-06-15 13:55) 

kain72820

■hiroさん、ナイス&コメントありがとうございます。

侵入エリア1/3位でシェン止まるじゃないですか。

そこで、各々のタイミングで、だるまさんが、転んだ。をやって、誰でとまるか、競うのも楽しいとおもうのです!(笑)
by kain72820 (2009-06-16 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。