SSブログ

キレアジくわえたメラルー♪ 追いかけて♪ [MHP2G]

さーて、本日のサザ美さんは?(※サザ美さんについては、肉球さんの記事をw)

「カイン専用フル。~フルではないのだよ、フルでは!~」と「メルホアに魅せられて」
の2本でお送りしますw

さーて、変な前ふりはおいておいてw いきましょう。

1.フルフルZ改

最近猟団の方のセカンドがぞくぞくしているのでGクエに混ぜてもらいました。
そしたら、フルフル、赤フルが結構人気。

始めは、ガルルガとの組合せをしていたのですが、素材が集まってきて
そこそこ見れるように。

フルフルZ改.jpg


ちなみに、頭スロ2、武器スロは使ってません。で、悪霊の加護も発動せず!
フルZ一式ではないのだよ、フルZとは!!(防御はあげきってません)

装備情報_フル改.jpg


武器スロが3つあれば、さらにスキルもつけられますね。

2.メルホアZ

G級にあがって、ポッケ農場が拡張されていれば、Qランゴクエだけでほとんど作れるメルホアZ
その装備は、G級ハンターを優しく包んでくれる。

メルホアZ.jpg


武器スロ1スロまでつかえば、ここまでスキル拡張も(防御はあげきってません)

装備情報_メルホアZ.jpg


捕獲の罠の調合も100%になって、討伐しなくても捕獲がしやすくなるし、
ボマーとあわせれば武器の力不足も爆弾で補えるしいいですねー。

現在の剣士はこの2防具をメインに使おうと思っています。
おすすめー。


最近のクエです。
村と集会場の下位未クエを全クリア。

下位クエ全クリ.jpg


ギルカ、ナルガ色に

ギルカ.jpg


HR9になったのですけれども、誰もふれてくれない~w
ので、寂しくなって載せてしまいました。

自己満足ですみません。
闘技訓練ののこりと、特別訓練もやらなきゃですねー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hiro

村&集会所、下位クエ全クリおめでとうございます(^^♪

そして、4thキャラも既にHR9なんですね。
おめでとうございます。

って、めちゃくちゃ早くないですか~!?

by hiro (2009-06-24 18:40) 

kain72820

■hiroさん ナイス&コメントありがとうございます。

hiroさんのブログを読んで再度闘技訓練熱があがりました。
途中で、はと我に帰りましたがw

どうも、回りの人から遅れるといやみたいで、猟団の
人たちがGにあがると、いそいそとあげようとするようです。

急いであげると楽しめない~w

ちょっと、3rdのHarukaに戻すか、4th(Homerosは封印)の
JIMI OJIで特別訓練にいくのか、はたまた両方やるのか、
悩み中ですw
by kain72820 (2009-06-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。