SSブログ

がっつり採取で特別訓練 ドスガレオス 双剣編 [特別訓練(2G)]

ジミおじさんの闘技訓練がやっとおわって、増弾のピアスと勲章をゲット。

ジミ闘技訓練完了.jpg


これで、ガンナーの装備とスキルの幅が増えますね。
また、アフロで戦場にたつこともできますね。スキルを殺さずにね(笑)

さて、闘技訓練が終わったので特別訓練に手を出すことにしました。

方針はがっつり採取してかっちり攻略です。
腕に自信がある人は、途中の採取をカットして立ち回りが可能ですねー。

まずは、ドスガレオスの双剣をいってみました。

特別訓練_ドスガレ双剣.jpg


それでは、いってみよー。

井戸を降りて、5のエリアに到着
以降、移動ルート 5→9→8→(9)→10→7→(3)→2

【5のエリアで採取】
真ん中付近の長い草で千里眼の薬を採取
左上の丸い草で、虫網を採取

【9のエリアで採取】
右上のさぼてんの近くの草で回復薬を採取
左上で、ピッケルの採取

【8のエリアで採取】
虫網のところで、5で採取した虫網をつかって、支給専用秘薬を採取
樽のところで、携帯食料を採取
じゅうたん置き場の横のサボテン近くの草で鬼人薬を採取

【10のエリアで採取】
ふんのところで回復薬グレードを採取
採掘で携帯シビレ罠を採掘
エリア移動の卵の殻のところで、音爆弾採取

【7のエリアで採取】
左下の草のところで、クーラードリンクを採取
真ん中の長い草で携帯砥石を採取
上段の虫取りのところで音爆弾を採取

以上で採取は完了。こんな感じになります。

採取完了状況.jpg


携帯食料をたべて、秘薬を飲んで、千里眼の薬を飲みます。だいたい2にいますね。
2に入ったらクーラードリンクを飲んで、音爆弾で引き出し。ペイントをします。

強走薬をのんだら、足元にはいって乱舞。タックルしそうになったら、前転回避。
これで簡単に倒せます。せっかくシビレ罠があったので、仕掛けて乱舞乱舞。

シビレ鬼人双剣.jpg


回復は、1個しか使いませんでした。

ドスガレ討伐.jpg


採取いらなーーーい(笑)
まあ、こころのよりどころにはなりますね。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

kain72820

■あんぱんち~さん、pikatyu-さん、ナイスありがとうございます。
by kain72820 (2009-06-30 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。