SSブログ

ネコートさんクエとG級ラオ [MHP2G]

7/5の狩りは、猟団の人があまりみつけられなかったので、ソロと、ラオ2戦野良に行きました。
寂しい・・・・・

ソロ狩りの記録.jpg


ラオは2戦行って2戦とも、頭剥ぎ取りから天燐が!!!
何に使おうかなぁ~。

ラオ天燐1.jpg?
ラオ天燐2.jpg


老山龍砲・極をつくるか、老山龍砲Gを作るか迷ってます。
前者は、20くらい攻撃力が高くなるのですが、スロットが1個、会心がー10%
後者は攻撃力が少し低いですがスロットが2個、会心が0%
どっちにしたらいいんや~。

あっ、踊りながらどっちでもいいじゃないってのは、やめてぇ。
きんちょー●じゃないからね!!違うんだからね。
(一個は太刀に使いたいし。)

あとは、ソロにいってました。


ネコートさんのクエで、まずはテオにいきました。最近テオばっかりですね~。
テオの動きはいらっとするのにね~。

でも、初めてテオに、撃龍槍あてた~。
いままで、テオに撃龍槍は無視してたけど、気持ちいい~。

テオ撃龍槍.jpg

チャンスがあれば今後も狙ってみたいです。
降下タイミングを計って発射しましたぉ

さらに、バリスタもあたってすっきり~。

テオバリスタ.jpg

そういうことなのですね。カプンコさん(ぉ

ひさしぶりに、上位ソロいったら、結構きつく感じてなんだかショックでした。
よし頑張ろう!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナイト

こん◯◯わ!
3・4日とサードのソロでツンツン(ランス)
5日は午後は、どんちゃんさん...あとはソロでした
今日はINしま〜す...(*´∇`*)
テオに、撃龍槍...自分はいつもあててました
(当たらない時も多々ですが...orz)
兎に角...楽したいので...(^o^;
ラオ天...おめでとうございます!
by ナイト (2009-07-06 12:53) 

kain72820

■ナイトさん、ナイス&コメントありがとうございます。
サード・・・・皆さんのキャラもどんどん増えていますね^^

昨日は、いきなりモンスターハンターに挑戦していて
おまたせしてすみませんでした。m(_ _)m
by kain72820 (2009-07-07 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。