SSブログ

アグナの碇口がほすぅい! [MH3(TRI)]


銀杏の葉.jpg

銀杏の葉が綺麗に色ずいて秋を感じさせますね。

前回に続いてアグナコトルを連戦しました。

碇口がたりな~い.jpg

胴を作るのに碇口が足りなかったので、まず顔を攻撃して破壊する必要(64%)があります。
でも。サブAの条件になっているので、破壊完了がすぐ分かるのでいいですね。

また、サブBの尻尾切断を行い、胸の破壊も行いました。

アグナ頭胸尻尾.jpg

うん、サブもクリアできるから報酬が多くていいですね^^
碇口がでたことで胴もできることに。

甲羅がたりな~い.jpg

残りは腰で、甲羅が一個足りない感じに。

はぁ~もう一戦かぁと思っていたら、

チャチャ剥ぎ取り.jpg

チャチャの兄貴ぃ~!!!!

アグナフル装備.jpg

ついにフルアグナが完成しましたぉ。ガード性能+2、ガード強化、燃燐、暑さ無効大で移動要塞完成!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。