SSブログ

UFO トレジャー [モンハン全般]

久しぶりにゲームセンターにいって、UFOキャッチャーという名のトレジャーハンターをしてきました。

ふぉおおお・・・!これぞまさしく真の宝じゃあああ・・・。

ボタンチャーム.jpg

ボタンチャーム(100円*2回)
ここから、怒濤の快進撃が始まろうとしていた。

クックキーホルダー.jpg

クック先生キーホルダー(100円*1回)

リオ夫婦キーホルダー.jpg

莉緒 嶺逢(100円*2回)
莉緒 礼禹梳(100円*4回) 

うん、さすが空の王者。少してこずりました。

そして・・・・最後に、出口付近で、出逢ってしまったアーサー(もとい、アイルー)

デカアイルー1.jpg

ドデカアイルー(200円*1回)

今回とったのはこれだけ。

あと。ロックラックの部屋を改良しました。

アイルーの館1.jpg
アイルーの館2.jpg

羊(の皮をかぶったプーギー)以外は、全部アイルー

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

kage

初コメ失礼いたします♪
ゲーセンにそんな素敵アイテムがあったとは><*レウスキールダー手に入れなければ!!ボタンチャームも可愛いです^^myルーム、、最後に訪れたのはいつだろうかw
by kage (2009-12-26 20:57) 

kain72820

kageさん、初コメありがとうございます。

最近になって(トライから?)モンハンのグッズがゲーセンにも増えたような気がします。

プーギー系も結構ありますね。(ソフビも別の日にとりました。)

キーホルダーは、今回載せたの以外に、クシャ、ラギアがあるようです。

レイアがかっこいいんですが、脚の下にくるって尻尾いれてるんで、置物のように置けなかったりします。そこが残念かな。

ロックラックのマイハウスは、いつでもオープンにしてるので、よろしければ見に来てくださいね。黄金系以外はあるので、他のもみたければ、特に。
by kain72820 (2009-12-27 02:13) 

ナイト

こん◯◯わ!
うわ〜〜〜〜いいなぁ〜!
よく取れますね...(@o@)
自分ぜんぜん下手なんで無理です...orz
ボタンチャ〜ム可愛い!!!
by ナイト (2009-12-27 13:09) 

kain72820

ナイトさん、ナイス&コメントありがとうございます。

UFO キャッチャーは意外に好きで(取るのが)そこそこやってたんですよ。

500円で回数が増えるパターンも、100(or200)円で試して取れそうならやってるんですよ。

とは、いえ今回は幸運すぎました(笑)
by kain72820 (2009-12-27 19:30) 

プリorサニー

ボタンチャーム、話にはきいていましたが見るといいですねwww

最近まったくゲーセンに行かなくなってしまったので時代についていけてないなぁ
今度いってみますわい

また良い狩りしませう
by プリorサニー (2009-12-28 23:21) 

kain72820

プリorサニーさん、コメントありがとうございます。

ボタンチャームがやっぱり人気なんですね。何に使うかわかってないのですが(笑)

年末はオンがへってますね。とりあえず、ディア2頭を2キャラ分と、ジャンプアグナをやってみましたよ。
天ツラが在庫0なんで、アルバもいかないといけないんですけどね。
by kain72820 (2009-12-29 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。