SSブログ

届け!この想い [MHF]

おもい、という感じは、想いの方が好きなカインです。こんにちは?

さてさて、先日からまたイベントが始まりましたね♪

「バレンタインデーチィッス♪バレンタインデーチィィッス♪」
届け、この想い。

あ~、ハイハイ、いたいいたい(笑)

クエスト自身は、ディアとディア亜種(黒)の捕獲。見極めのたぐいのスキルはないけど、攻撃して一発で怒ればほぼ捕獲可能だし、体力も多いからオーバーキルはないかな。

できたのは、この三つ。

mhf_スティールハート.jpg
mhf_ギフトブロウ.jpg
mhf_スイートメロディ.jpg

どのチョコがお好き?

あっ。このために、白いふりふり装備作ったわけじゃないんだかねっ。勘違いしないでよね(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

プリorサニー(死亡中)

いやぁバレンタインはとうに過ぎ去り、もはやホワイトデーも終わったのですが、このバレンタイン武器つくりお疲れ様でした。

笛は優秀です、ご存知の通りwww

でも顔が顔が・・・
ジャングルはいつもハレのちグゥのグゥにしか見えない・・・
グゥにしか見えない

大事なことなので2回言いました

だから使うことは自分はできません、ただそれだけ
まぁいまさらなコメントですが^^
by プリorサニー(死亡中) (2010-03-15 09:56) 

kain72820

プリさん、封印中サニーさんコメントありがとうございます。

って。
「唇ぬれてルンバ晴れのちg(ry」って、知らぬわぁ~w
(/--)/~┻┻ 彡☆★

思わず元ネタを探すため、動画を探してしまったカインなのでした
by kain72820 (2010-03-15 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。