SSブログ

シーズン8ボックス拡張と、デュラガウア [MHF]

今日からシーズン8になって、ボックス拡張やらいべんとやらで、わくわくしている、カインです。

mhf_ボックス拡張.jpg


ほら、とりあえず、ボックスが7ページになったw
まあ、HRがあがっていくごとに増えていくんですが、とりあえずかつかつの生活から逃れられたのがうれしいです。
ま、多少の不具合はあるようですが。デバッグは?w

秘伝書にかんしては、HR500からなので無視して、さっそく、デュラガウアにいってきました。
まあ、事前に情報を仕入れたくない方もいるでしょうから、続きに記載しますね。

まず、いきなりですが、弱点属性です。

とりあえず、初めてのモンスターは防具属性から弱点属性をみるようにしています。

mhf_弱点属性.jpg

龍>火のようですね。雷はまったく効かずの模様です。
属性が部位破壊に影響しているかはわかりませんが、いかを確認しています。

mhf_部位破壊箇所2.jpg


頭、右爪、左爪、尾棘

怒り移行時に氷をまとい、地面も凍りますが、スリップなんかはないですw。

mhf_怒り移行時.jpg


前方に氷のトルネードを吐き、あたると凍傷になります。スタミナ消費量大幅アップ(回避行動等も含む)
ただし、ホットドリンクで即解除できますw
新スキルの冬将軍はあんまりいらないかもしれませんね。

あと、支給に音爆弾があったので、閃光、音爆とかやってみたのですがわかりませんでした。

とりあえず、第一弾はここまで。攻撃力は高いので硬めの防具でいってくださいね。
それでは、あでゅう!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

kain72820

タケルさん、ナイスありがとうございます。
by kain72820 (2010-06-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。