SSブログ

モンスターハンター×シダックスコラボ [モンハン全般]

7月末までのモンスターハンター×シダックスコラボに顔をだして来ました。

#なお、今回愚痴っぽいのでいやな人は読み飛ばしてくださいね。

コースターや、ランチョンマットをゲット mq(・ω・)

アイルーコースター.jpg
ランチョンマット1.jpg
ランチョンマット2.jpg



でもね、なんか、アイルー村と、MHP3の宣伝だった気がするんだ・・・。しかも、ランチョンマットでかい。手提げ袋もないんで、持って帰るの大変です。

ハンターセットも頼んだけど、普通に唐揚げ、ポテトだったし。
こんがり肉とかクック肉とかに、絡めてくれよう。盛り上がれないじゃないかよう。
あと、アイルー印とかさぁ。

別売で、ココットビールとかあったんですが、普通のジョッキに黒ビールみたいだったのでやめました。

ちなみに、攻略本は武器とか防具の紹介本。それでどうしろと・・・・。

パセラとのコラボを知っていたので期待しすぎてたんですかね。

地域によって盛り上がりが違うのかもしれませんね。

ちなみに、狩りんちゅは、上位ティガ2頭の緊急クエのお手伝い。
G級装備で勇者プレイをして、すぐ終わった。
うん、狩りたりないんだよぅ。
侮りすぎて回復せず、一回死んだのは内緒だ。

でもね、苦労して狩った時の達成感を奪っちゃったんじゃないかと思います。
一応、どういうスタンスで狩るか相談してたけどね。

是非頑張って、狩れるようになって、達成感を味わって欲しいです。
最初は、こんなの無理って思っててもいつの間にか狩れるようになっていくものだからね。頑張って。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。