SSブログ

やっちまった!? [モンハン全般]

正直、すごぉぉく、ビミョーと思うのだが。

201008261239000.jpg

狩っちまった、もとい、買っちまった。
となりに売っていたアイルー型PSP ポーチの方が可愛かったけどね。

汚したりしそうでつかわなさそうだったから、買わなかったんだ。

うん、後悔はしてないよ・・・・。たぶん・・・。

ほっこり系みたいので、電車のってる時とかにやろうかなっと。
(まあ、そんな感じなのでブログに書くかは未定。)

フロンティアが、ちとハーベストに逃げたりと小康気味なので、いい刺激になればと思っています。

さあ、ご唱和ください。

【カルチャーショック!!】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アーサー(BlogPet)徒然なるままに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。