SSブログ

剛チケリターンズ [MHF]

9.0プレビューサイトをみていて。

どうも、リタすると剛チケ戻ってくる用に仕様変更されりようですよ。

いろんな武器で試してみたり、剛ナナで遊んだりできそうですね♪
ガンナーで、反動のカフに変え忘れた時は結構絶望的でしたからね。今まで。

しかし、刺眠といい、逆グラ連発といい、大分剛種チケットの敷居を下げている気がします。

どうせなら、キャラバン、剛武器も解放したらいいと思うんですが。

しかし、こういう状態で、HRP(主にSRの方が多かったですが。)大量クエ。

SRの増大→SR武器の強化(剛武器以上)→プレミアの蔓延なんて、狙ってないですよね?

高HRの人と低HRの二分化で、低HRの人が苦労したり、遠慮したりしないといいなぁとぼんやり思ったカインでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

徒然なるままにハーヴェスト完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。