SSブログ

蹴りとパンチでドスランポスを倒してみた 他 [MHF]

久しぶりに前の団の人がいたので、ジャンプ。

いまは課金はしてないそうです。で、HR2までのクエしかいけなかったので、ドスランポスを蹴りで倒すことに(その場のノリ)

クエは使いこなせ閃光玉にしました。一応、ハンターナイフを担いで行ってます。(雑魚対策)

時計とか入らないキャプにしてしまったので、チョット後悔してますが、

mhf_蹴り1.jpg


蹴って

mhf_蹴り2.jpg


蹴って

mhf_蹴り3.jpg


蹴って、蹴って、蹴って、あは、あははははは(トリップ)

mhf_蹴りフィニッシュ.jpg


ひたすら蹴ってフィニッシュ。
指つりそうになりましたが、すごい達成感でした。
しかし、ドスランポスがひるむひるむ。意外な発見で面白かったですよ。

mhf_討伐時間.jpg


結局31分かかりましたよ、よw

まあ、そんなこんなだったんですが、ポイントも2万ポイントたまってるので、よく冷えた改装にしてみました。氷がややすけな感じでなかなかいい見た目だと思います。

mhf_よく冷えた改装.jpg
mhf_ロビー記念写真.jpg


部屋をバックに、ロビー装備をぱしゃり。なかなか可愛い(親ばか)

mhf_エルペたん.jpg
mhf_エルペのチュー&眠り.jpg


ん、そうそう、9.0からのエルペも可愛いですね。もふっとしてて。

では、まとまりがついてないですが、この辺で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。