SSブログ

MHP3rd体験版をやってみた。 [MHP3]

本日からダウンロード可能なMHP3rd体験版やってみました。サイズは141MB。
空きがない人は空きを先に作っておきましょう。

PlayStationStoreで入手する際、体験版ダウンロードからでなく、右上のコード認証からダウンロードする仕組みになっているので注意が必要です。

とりあえずランスやってみたんですけど、カウンターとかそのままでよかった。
うちけしの実とか、ロアルドロスが滝で水飲んでスタミナ回復とかそういうのもあったんですけど。

なんだろう・・・・・・?

トライと同じ感じのモンスターをほぼ、トライと同様のフィールドで、戦闘するだけだから、いまいち盛り上がれなかったです。

そういえば、アイルーに体力バーがでてましたよ。視覚化できることにより、アイルーを守ってあげることもできるわけですね。ちなみに、アイルーに怒りマークがでたりします。トライの、チャチャのお面による、性格の変化を、各アイルーに割り振った感じですかね。

まあ、ありあわせの武器で狩りをやることがなんか私の感性にあわなかっただけなので、製品版だと楽しんでやると思います。 もう、予約もしましたしw

ではでは。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まぉ

はじめまして。

モンハン3rdが楽しみで、私も体験版をゲットしました。とゆーか、未だに遊んでます;
採取オンリーだったり、虫剥ぎしてみたり^^;

新しくなった、弓や笛の感触を確かめたかったんですがカプコンサン焦らしますね´ω`)

ブログ頑張って下さいね。
by まぉ (2010-10-25 07:47) 

kain72820

まぉさん、コメントありがとうございます。
そしてがっつり放置で返事できなくてすみません。

MHP3ですが、アイルー施設が熱そうです。
アイルーのために貢ぐのが確定しそうですよ。

今回は双剣のテストがかなり人気あるみたいですね。
ランスだけやって、トライと同じだとなげた私涙目です。

ではでは、楽しく狩りしましょうね^^
by kain72820 (2010-11-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。