SSブログ

(PC専用)MHP3rdの動画を見てみた [MHP3]

MHP3の情報を集めてなかったので何気なく動画チェック。

なにこの鷹の爪団とのコラボ。面白いんですけど。

というか、これプレイ実況とかして欲しいですね。(以下動画を貼ってます)




おしりぺんぺんアイルーがかわええ。
これ、2Gでいう角笛効果ですよね。スキル:おしりペンペンとかあるのかな?ないかな?
いずれにしろ、双眼鏡でがん見しそうですよ。狩りそっちのけですよw


ああ、プロモーションも更新されてましたよ。

ジョーもジエンもいるとは思ってなかったです>特にジエン(以下動画を貼ってます)



こっちは、亜種モンスター含め、動きがいろいろ見えて興奮しますね。
みなぎってまいりました。

発売まであと半月。楽しみであります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

hide_taka(tuna)

こんばんは~

えらいお久しぶりです!
今日、オープニングが公開されましたね~。

自分は、9月にすでに予約済みなので余裕をかましていますが、なんだか、定価販売の店でも予約を締め切ってるみたいですね。
何万本売れるんだろ???

最近はGOD EATERしてたから、そろそろリハビリしなくちゃ^^;
またkaiで遊びましょー。

では。
by hide_taka(tuna) (2010-11-22 21:25) 

kain72820

TUNAさん。おひさしぶりです。

オープニングみましたよ。和風からか随分太刀を押してましたね。

私も体験版をDLできる前によやくしてあるので余裕をもってます。
2Gの時は買えずに涙をのみましたので。

KAIも新PCにいれないとと思いつつまだ放置そろそろなんとかしなくてはなりませんね。

それでは。また狩りましょう。
by kain72820 (2010-11-24 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。