SSブログ

でれでれオトモと、ギルカ [MHP3]

帰りが夜中とか遅くてなかなか狩れてないカインです。

でもPSPだと、サスペンドも使えるし、電車等での移動も少し狩りとかできるのでいいですね。

そんななか、うちのエースのアーサーがついに・・・・・ついに・・・・・・・・。

MHP3_アイルーでれ.jpg


でれたーーー[黒ハート]

さあ、この胸に飛び込んでおいで。。。。。。とおもったら。。。。。。。

MHP3_だがチケット.jpg


ちょ、チケットでごまかしやがったw ずこーーーー。
まあ、このオトモチケットつかって、ドングリメイルとかつくれるんですけどね。

って、それじゃあ、こっちがでれることになるじゃないかぁぁぁオトモの策略恐るべき。

MHP3_クエ履歴.jpg


まあ、こんなやりとりがありつつも、村クエを進めていき。

MHP3_ギルカ.jpg
MHP3_武器使用率.jpg


ついに秘湯クエラストで、ギルドカードがアップグレードしました。(まあ上ですでに赤いけどねw)
マンジファイターは、今日もハニワでしたw

基本クエを重複して受けることをさけてきているので、おそらくクエクリア数(重複は除く)100くらいでギルドカードがアップデートするのかと思います。

後しばらく村クエの歯抜けとかをやって、アグニャン連戦とかしたら、集会場に繰り出そうと思います。
しかしながら、村ジエン弱いね。涙が出るくらいにね。。。。

ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。