SSブログ

クエが終わるとカニが必ずポケ●ン申請してきーますぅー♪(え? [MHF]

どうも、今回の狩人祭から、古龍種素材と交換できるのではりきっているカインです。

サブで(ほぼ)一人猟団を作っているのですが、メインと逆の色でしたのでかぶらない限りシクレに参加してました。

そして、ついに、カンスト。

1820*1.1(団1500越えかつ個人1000越えボーナス)*2(団長ボーナス)*3(ポイント3倍イベント)=12012

mhf_サブキャラカンスト.jpg

現在、1845なので、無事クリアですね。

メインは一応団の中では一番のポイントを取ってますが、全体的に入れない団なので、それにあわせてのんびりみんなで狩っています。

蟹尽くしが美味しかったですね。団員2、レスタ2(ソロでまわすことを考慮し課金してた(笑))でいきました。

mhf_1ラスタ.jpg

1~2ラスタくらいでした。

mhf_甲殻種の秘晶石.jpg

殻も破壊して(ポイント狙いなら時間ロスですが)、甲殻種の秘晶石も狙っていたのですが、そこそこでましたね。

mhf_唸れモンスターボ●ル.jpg

それにしても、毎回毎回蟹がポケ●ン申請してきて困りました。

mhf_クエが終わると蟹が必ず.jpg


つい団チャで歌ってしまってスルー余裕でした(;ω;)ノ


元ねたはこちら。(それが紹介したかったのね(笑))
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪
頑張ってますね(*´ω`*)
サブのほうは違う組だったんですね(。 ・ω・))フムフム

蟹尽くしはおいしいですよね(o'∀'))ゥンゥン
私もいっぱい稼がせていただきました(*/∀\*)

ポケ○ン申請ですかw
私もよく来ますね(ノ∀`;)w

動画見て(゜ーÅ) ホロリとしてしまいました
私も最近相方(旦那さん)が忙しくて、なかなか時間が合わなかったり
休みの日くらいしか一緒に遊べなかったりそかあるので(´・ω・`)

死んだふりは、出来ないですけどw
でも、帰ってきて癒されるとかそいうことしてあげられたらなぁと
改めて思いました(*´ω`*)

入魂祭も残り1日になりましたね~
お互いに頑張っていきましょうね(*´ω`*)

by おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ (2011-02-22 11:02) 

kain72820

華凜さんコメントアリガトウございます。

結局サブにも蟹尽くし来たのでやっちゃいました。

動画はいい夫婦ですよね。少しでも場を和まそうとしている妻といい、それをやさしく受け止める夫といい。

おっと、モンハンから脱線しましたね(いや、全然いいんですが(笑)

明日(今日の)朝でラストですね精一杯頑張りましょうね^^
by kain72820 (2011-02-23 00:56) 

レオン

お世話様です。今回の褒章は6倍で美味しかったですね!幸いにもコチラは勝ちましたお

なんだかまた祭が来るみたいですね。でも古龍素材の変換でモチベ上がったから頑張ろうかと思いま~す
by レオン (2011-02-24 10:42) 

kain72820

レオンさんコメント有難うございます。

今回の祭りは古龍種交換で相当盛り上がりましたね。
また、勝ち組おめでとうございます。このまま勝ち癖がつくといいですね。

剛翼は・・・・・考えないことにしよう(笑)
by kain72820 (2011-02-25 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。