SSブログ

ついにハーヴェストの強化が! [MHF]

クエェ。イヤンクックです。

mhf_クックの耳_いえ双剣です.jpg


え?頭、大丈夫ですか?(汗 (←まともに書くと、後ろの武器はひな祭りイベントの双剣ね。)

ま、まあ、春前だからね(それでいいの?(笑)

さて、最近夜がとても眠いのでちょっと、短縮気味で行きます。

祭りですが、結局サブキャラは、カンスト後も、蟹尽くしで素材あつめたくなったりして、シクレに行ったりしちゃってました。(最終日前日夜シクレ) 結局2300PTくらいで終了。

翌日の最終日の朝、ハンゲームユーザーに事件が起こったようです。
私はいろんな特典狙いでハンゲームにメインアカがあるんですが、インしてなかったのでその騒ぎは後から聞きました。
なんでも、3:00以降にログインした人のハンターライフコースや、エクストラコースが無効になってしまったりしたとかです。

怖いですねぇ。しかし、現在は元に戻っており、同現象になった人にはNポイント1000保障されるようです・・・・・。
Nポイントは欲しかったな。当日、朝インするか迷って結局しなかったのよね。

心配はしたくないけど、Nポイントは欲しい。うーん、贅沢(笑)
その保障もあって今回はさらに倍の祭りポイントがもらえることになりました。わーい。

mhf_祭り結果.jpg
mhf_上翼上翼.jpg


ポイントがっつり、そして、古龍種の上翼へ交換も可能!

あと、巨大魚は、サシミウオがなんとか60位に入ってました。
匠チケットはなかなか入手できないと思うのでもったいなくて使うあてはありません(ええぇー

さて、風のうわさになっていたハーヴェストの強化イベント来ましたね
えっと、、、、、、、、

もう一周ハーヴェスト素材を集めろって事ですね(さらっと凄いこと言った(笑)
偶然にも、収穫のコイン・穫は2個余っていたので、なんとか、収穫のコイン・収を集めて強化できたらいいなって思ってます。

防御の上昇と、スロ穴の増加ですね。今回ハーヴェストFとかにならなかったので、もしかしたら将来フレイヤFが出るんじゃないかと期待してみたり。

そうそう。最終納品のときは、超激運と大激運を両方持ち込んで納品すると幸せになれるかもしれないYOYO。

性能はこちら

【「フレイヤシリーズ」(剣士タイプ防具)の性能】

フレイヤシリーズ
(剣士タイプ防具)
レベル1レベル7
全身装備時防御力514665
スロット1013
発動スキル気絶無効、神の気まぐれ
高速剥ぎ取り&採取、耳栓
斬れ味レベル+1、ガード性能+1
フレイヤ
ヘッド
防御力7496
スロット23
スキル回復+5、砥ぎ師+5、風圧+5、スタミナ+5
強化素材豊穣のコインx1個、飛竜種の秘珠x1個
飛竜種の上皮x5個、甲殻種の晶石x10個
フレイヤ
メイル
防御力120155
スロット23
スキル気絶+5、気まぐれ+5、匠+2
聴覚保護+5、高速収集+4
強化素材豊穣のコインx1個、飛竜種の秘珠x1個
飛竜種の上皮x5個、甲殻種の晶石x10個
フレイヤ
アーム
防御力99128
スロット22
スキルガード性能+5、気絶+5、気まぐれ+3
匠+3、高速収集+2
強化素材豊穣のコインx1個、飛竜種の秘珠x1個
飛竜種の上皮x5個、甲殻種の晶石x10個
フレイヤ
コイル
防御力123159
スロット22
スキル気絶+5、気まぐれ+3、匠+3
聴覚保護+5、高速収集+2
強化素材豊穣のコインx1個、飛竜種の秘珠x1個
飛竜種の上皮x5個、甲殻種の晶石x10個
フレイヤ
ブーツ
防御力98127
スロット23
スキルガード性能+5、気絶+5、気まぐれ+5
匠+2、高速収集+4
強化素材豊穣のコインx1個、飛竜種の秘珠x1個
飛竜種の上皮x5個、甲殻種の晶石x10個

それでは、また。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

kain72820

セイジさん、ナイスありがとうございます^^
by kain72820 (2011-02-25 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。