SSブログ

フォワード1プレビューサイトオープンと、チケガロン [MHF]

どうも、気まぐれに更新するといっていながら、期末で悩殺されていたカインです。

4/1にMHFフォワード1のプレビューサイトが更新されていましたね。


プロモーション動画 MHF F1

うん、なんだろう?シーズン10ほどわくわくはしない(笑)
広場が立体的になるのはいいよね。

でも、昔あったらしい、歌姫とか、ちょっと狩りに疲れたときにのんびりできる空間が欲しいな。

猟団部屋での弁当もうれしいですね。できれば、猟団レベル低くから使えるといいですね。

アイテムセットも24に増えるようです。これでガンナーセットの毎回セットしなおしが減り楽になるでしょう。

密林の時間や、気候・・・・・・・。うーん、モンスターが怒ったら気候が変わるとかグレンで経験してるけど、なぜモンスターに影響される?っとか意味がわからないから、まあ、どちらでもいいです(え?

pet_bg01.jpg


マスコットのアヒルは可愛いぞ。でも、猫とアヒルをマイトレにいれて(プーギーのことも忘れないであげて(笑))どこぞのCMぞ!?

ま、マイトレポイントカンストしてる人向けに新たに追加された要素なんでしょうね。
んー、しかし、このアヒルのためにポイント溜めておいたほうがいいのか、実に悩ましいです。

ま、いろいろ楽しめるといいですね。

さてさて、今回古龍が追加ということで、剛種チケット大量クエが配信されました。
前門の狼、後門の狼。以前も配信された、闘技場の中にカムとノノがいるクエですね。

前門の狼、後門の狼.jpg


麻痺ライト(金傘等)、ハンマー、水双剣*2の構成が比較的多い気がします。
まずは、ノノのみを集中攻撃して倒すパターンですね。
報酬の剛種チケットは、確定でチケット3枚ですが、結構複数枠でチケットがでてくれるので、一気に集めたいですね。

基本報酬〈確定〉
剛種チケットx3

基本報酬
剛種チケットx3 3%
剛種チケットx5 1%
剛種チケットx4 2%
剛種チケットx2 4%
剛種チケットx1 10%

牙獣種の尾x1 23%
牙獣種の靭尾x1 21%
牙獣種の毛皮x1 19%
牙獣種の上毛皮x1 17%
<解析サイト様情報より引用>

#この、チケット制限が無くわいわい楽しめるのが本当はいいんでしょうけど、
#そうならないのは、ネットゲームの宿命なんでしょうね。

mhf_剛種チケットうまー.jpg

チケットうはうはの図。

2011/04/04 10:00までですので、機会があればいってみてはどうでしょう?

それでは、また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

華凛

こんばんは!(。・▽・)ノ
アヒルとネコ・・・
確かにどこかのCMを思い出しますねww
かわいいけど、食べられたりしないよね?(w

剛チケ×5 って1%だったんですね∑(゚д゚*)
一回だけ出たのでw
今思えばもう少しやっておけばよかった><

明日のメンテ後また、剛種クエストウィークですからね(;´・ω・)

by 華凛 (2011-04-05 23:12) 

カイン

華凜さん、コメントありがとうございます。

え?猟団プーギーは、非常食ですって!?
そんなひどい(誰もそんなこと言ってない(笑))

剛チケは、誰プレのときにでも集められますし、GWにもまたクエくるんじゃないですかね?

たぶん、大丈夫ですよ。たぶん・・・・・。
明日からのツイッターイベ何がくるんでしょうね?
by カイン (2011-04-06 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。