SSブログ

ツイッター1万人フォロークエスト行ってきました。 [MHF]

冒険屋ネコのミーコですニャ。 とんでもないヤツがあらわれたみたいニャ! とにかく、フロンティアクエストに出発して確認してきてほしいニャ!

ということで、昨日、このクエのみ行ってきました。
うん、延期延期で、期待も膨らんでいたのでね。

で、さくっと見つけて突入~!!

アイルー1匹と、ブルファンゴ2匹と、ドスファンゴがいる。

マストオーダーが分からないので。アイルーから倒す。






ん?まてよ・・・・。違和感が・・・・。案内文を思いだそう。ほわん、ほわん。
mhf_ミーコからの手紙.jpg


ミーコぉぉぉお・・・・・・・
と、取り返しのつかないことをやってしまった(;ω;)

結局、ブルファンゴ1頭、ブルファンゴ2頭、ドスファンゴの狩猟がマストのようでした。

ブルファンゴ2匹討伐後、戻り玉でもどって支給品ボックスを見ると。

mhf_アイテム文字.jpg


なんじゃこりゃーーーー。うん、まぁ、運営の遊び心だね。

mhf_ドデカファンゴ.jpg


ちなみに、最後まで触れませんでしたが、ドスファンゴは、凄くでかいです。 2830サイズありましたよ。

出オチでびっくりさせたうえに、支給品まで遊ぶとは、やるな。

あ、ちなみに、ドスファンゴは、捕獲するとペット(大闘技会への参加資格を有している必要あり)にもできるのでネタで捕獲してみてはいかが?

それでは。また。

しかし・・・・今回はミーコが、闘技場の中にいたアイルーだと気づいたのが、一番ショックでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。