SSブログ

なんだか、もう眠いや [FU-RIN火山]

4/27 本日は猟団員のメンバーと夜にKAIにイン。

本日のメンバーはこちら。
 ・FU-RIN様(ナイト様)
 ・Sisteana様(ペンママ様)
 ・shizuku様(しずく様)

ペンママ様より、ナヅチか、ティガか、ウカムとのリクエストがあり、レアハンターツアーが
おのずと始まりました。

ナズチ       → 霞龍の宝玉  (くっ、沼地の石は偽物だったか)
ファミクシャ    → 古龍の大宝玉 (この練成反応は、本物!?)
ティガ       → なし       (ネコ毛の紅玉どこだー)
ババコンガ亜種 → 捕獲狙い

 ※ネコ毛の紅玉ってえらいんです。大宝玉の隣に並ぶんです。しかも、右ですよ、奥さん。

ネコ毛の紅玉を求めて.jpg

                                          ↑ネコ毛どこだーーーー。

そして、ついに、ペンママ様に秘境がでたため、Jテオに行くことに・・・・・・

Jテオといえば、秘境がでて、即8で足止めをすれば、テオの攻撃が変則的になり
突進が減るため楽になるという特徴があります。

まあ、逃げられたんですけどね。

でも、皆で大宝玉のために、ワタワタしながらも狩りを続行しました。

そしたら・・・・・・・寝たよ、テオが。

ねえ、テオ、なんだか凄く眠いんだ。 そんな声が聞こえてきますよ(笑)

テオ_なんだかもう眠いや.jpg

                                        ↑回りに天使はいなかった。

その後、きらりと光る、しずくさんの溜め3切り、ナイスカッーートのナイトさんの尻尾切り。
弾丸撃ちまくりのペンママさんの攻撃があり、無事、討伐に成功いたした。
(あれ?私の活躍の場は?)

結局ここでも、炎龍の宝玉のみ。火山の玉も偽物でした。
そして、失ったからd。。(ry を元に戻すため、大宝玉探す旅はこれからも続くのでした。                                     

猟団の皆様、ナイス狩りありがとうございましたー。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ROCK

くんくん・・・
モンハンのブログを漁ってたら
なんか見たことがある名前があるぞw
いつのまにかブログがはじまってたのでビックリしました(笑)
よかったら相互リンクおねがいしまーす
by ROCK (2009-04-28 12:58) 

shizukuchan

昨日は遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
お陰様で楽しい狩りが出来ました!
またお時間の都合の良い日にご一緒したいと思います!
でわでわ〜〜(´∀`*)ノシ バイバイ
by shizukuchan (2009-04-28 15:47) 

kain72820

>>ROCKさん
ナイスありがとうございます。
猟団でお会いするまで内緒でこっそり立ち上げたのですが
(ナイトさんにだけは、猟団名を使ったのでいってました。)
早いですね。速攻見つかってちょっと焦り気味です(笑)
つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

あと、RSSにブログを登録さえていただきました。

>>しずくさん
先日はありがとうございました。
しずくさんの溜めの瞬間も保存していたのですが、一応、
私のキャラだけにしました(笑)
また、狩りに行きましょう。

by kain72820 (2009-04-28 22:57) 

ROCK

リンクさせていただきましたー
あらためてよろしくおねがいしますm(__)m
ちなみにどうやって見つけたかというと人気急上昇ブログのとこに見たことがある名前があったので、
もしや・・・?と思ってのぞいてみたらビンゴだった、というわけです
by ROCK (2009-04-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。