SSブログ

坊○~、よいこだ、ねん○しな~。 [FU-RIN火山]

5/1 猟団員のメンバーと狩り

メンバーはこちら。

 ・vivi様(ROCK様)
 ・tuna様(hide_taka様)
 ・LIEL様(cyanome様)

先日の、ミラバルカンに引き続き、ミラルーツに連れて行ってもらいました。
ちょっと、バルカンとかぶっているけど、ごめんねー。

ほな、行ってみよー。

ルーツ様の登場。
坊○~、よい子だ、ねん○しな~

01ルーツ登場.jpg

お座り!!
ちょww、座ったよ、ヤギみたいだよ。

02お座りヤギ.jpg

うわぁ。飛び上がって、急降下してきたよ~。
武空術使えるよ~。ん?白い、尻尾がある。
その声、フリ○ザー!!

03飛び上がり.jpg
04急降下.jpg


痺れ光線&元気玉での攻撃、ドゴーン

05ルーツ麻痺.jpg
06元気球.jpg



「い、今のは、痛かったぞーーーー!!」

ふっ、ふっ、ふっ、私はまだフルパワーではないんですよ。
まだ、一段階変身できるんです。
さあ、誰から殺して差し上げましょうか。

07第二段階覚醒.jpg


スーパーノヴァ

08スーパーノヴァ.jpg

フレックスレーザー

09フレックスレーザー.jpg

「今度は木っ端微塵にしてやる。あの狩人のように。」
「今のは、クリ○ンのことかーー!!!」
スー○ーサイ○人 ロック様覚醒!

10スーパーサ●ア人覚醒.jpg



○ーパーサ○ヤ人の活躍もあり、二度の戦闘で
無事討伐できました。

剥ぎ取り。なぜ、黒くないのに黒龍???

11剥ぎ取り.jpg


勲章が3つそろいました。嬉しいなぁ。
猟団の皆様、ありがとうございました。

12勲章.jpg


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ROCK

オラは怒ったぞぉぉぉ
ども、スーパーヤサイ人ROCKです(エッ
しかしおもしろい瞬間をとりましたねぇ
ジャイアンリサイタルのときの落雷をガードした時ですかね?
ところでこの写真ってPSPの映像をPCにキャプチャしてるんですか?
クエ中とかでも写真がきれいなんでちょっと気になりました
by ROCK (2009-05-03 14:17) 

kain72820

>>ROCK様
ナイス&コメありがとうございます。
キャプは、何枚も撮って、うまく光っている瞬間をゲットしました。
ルーツ相手時に写真はほんと怖いです。

しかし、まさか、ロックさんが、デンセツのスーパーサ○ア人とは思いませんでした(笑)

今後もよろしくです。
by kain72820 (2009-05-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。