SSブログ

フルフルベビーと思い込み [MHP2G]

石集めをしていたそのころ、ちょっと頂上に上ってみたくなりました。

雪山のこの穴から入ることが出来ます。

01雪山洞穴.jpg



ちょww、恥ずかしいから後ろから覗いちゃ、い~や(ハート)←死亡フラグ

02穴にもぐる.jpg



そして、山頂中腹部へ。ここで採掘が出来ます。

03中頂上部.jpg



かん!!!かん!!!(ピッケルの音)
かぷっ★(何かが噛み付いた音)
いやぁ~、可愛いけど、痛いけど、可愛い。

04フルフルベビーが噛み付いた.jpg



ここで、私はフルフルベビーは取り外せないと思っていたのですね。
で、一生懸命BC(ベースキャンプ)に運んで行って、ポッケポイントに眼がくらんだハンターが
泣く泣く、暖かいところで引っぺがすのかと・・・・・・。

そして、ギルドの人が痛がりながらも運んでいくのかと・・・・・・・

ところが。。。。。。。。。アイテムが一杯だと入れ替えますかってでるのです。
あれ、入れ替えられる・・・・・・・。

05満タン入れかえ.jpg



じゃあ、アイテム一杯じゃなくてとった場合は・・・・・・・・
捨てられる;;

06捨てられる.jpg



フルフルベビー物扱いにて涙目。

フルフルベビーは、物じゃない、生きているんだ、友達なんだー♪

【私信】
ネットをお休みされていた、ナイトさんが復活の模様
お帰りニャ~。

07おかえりなさい.jpg



 

トライでは、おなかにくっついてなかなか離れないみたいですね。

体力ももちろん減ります。眼が退化しているだけあって、暗い洞窟におり、
たいまつを向けると後ずさりするみたいです。

でも・・・・・名前が、ギィギみたいだし、毒吐きもするみたいだし、地中にもぐるみたいだし、
違う個体??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ROCK

フルフルベビーは自分も最初は物ではないと思ってましたね
でもdosのときの話なんですが、dosでは山菜爺さんにフルべビアイスってのに交換してもらわないと納品できないんですよ
それで物扱いってことに気付きましたね
あとフルべビ漬けって食材もあるんですよー、これはP2Gにもあったかな?

3のプレイ動画のやつはギィギっていうんですか、フルベビだと思ってましたよ^^;
そういや体験版の解析で判明したっていう新モンスターのアイコンにフルフルっぽいのがいたけどもあれがギィギの大人版なんですかねぇ?
それにしてもカプコンは体験版解析されるとか、やってしまいましたね
by ROCK (2009-05-08 02:52) 

kain72820

>>ROCKさん
ナイス&コメントありがとうございます。
フルベビアイスとか、フルベビ漬けとかならわかるんですよ。
でも、噛み付くんです。生きているんです。
P2Gですくなくとも、食べ物を連想させるものはなかったと思いますね。
だから、強烈に違和感(笑)

TRIの件ですが、体験版にでてくるキャラクタにそっくりなのがいて
それの剥ぎ取り時の名前が、ギィギの*$%#&なんですよ。
だから、推測ですが、その類のジャンルかと想像しています。
by kain72820 (2009-05-09 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。