SSブログ

オトモアイルーの小言 [MHP2G]

その日、狩りから帰ってきた私は、アイルーキッチンにて憩いのひと時を過ごす
はずだった・・・・・・・。

私:「今日もいい狩りしてきたよー」
ア:「だんなさまのヘヴィ嫌いも困ったものニャ」
  「よくわからないとかそんな理由ニャね」
  「慣れるまでつきあってみても・・・・・・」
私:「はい・・・・・・・・。」

01小言その1.jpg
02小言その2.jpg
03小言その3.jpg



そして疲れた体をひきずって、武器屋までいったのでした。

つくったヘヴィはこれだ!
属性弾の豊富さと、リロードの速さに惹かれた。あと、麒麟装備綺麗だし。

04クイックシャフト.jpg



装備はこちら。対ミラをそのまま流用。なんだか、間違ってる気がする~。

05装備詳細.jpg



これを担いで未クエだった村グラビにいってきました。
うん、ヘヴィ重いね。火山の溶岩地帯で追い込まれたとき、回避が大変だね。
股下くぐれなかったらアウトだね。
高級耳栓、ランナー、根性で行くべきだね。自動装填もいいかもね。

とかいいつつクリアー。

06クエ情報.jpg



アイルーキッチンにクイックシャフトかついで意気揚々と行きましたよ。

そしたら、

ア:「だんなさん、一匹狼を気取ってるのかニャ?だって集合訓練をやってないニャ?」

私、涙目。
次は集合訓練か、はぁ・・・・↓


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

shizukuchan

3日の夜にkaiでお世話になったshizukuchanです。
何度も死んでしまい、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
ちょこちょこFU-RIN火山の方へ顔を出すと思うんで、
その時はよろしくお願いしますm(__)m

スクリーンショット満載のブログ、ウラヤマシス.....w
自分のは3000なんで撮れない.....


by shizukuchan (2009-05-07 09:22) 

nobu

ギクッ、前に同じ事を言われたような・・・。

でも自分は、Kainさんと違って、

>「よくわからないとかそんな理由ニャね」
あ~、そうさ。
だって、ガンナー難しいし、よくわからないし、装備持ってないし・・・。
と言って、逃げましたとさ(笑)

>だんなさん、一匹狼を気取ってるのかニャ?だって集合訓練をやってないニャ?
お、同じく集合訓練やってません(>_<)

by nobu (2009-05-07 13:03) 

kain72820

>>shizukuchanさん
コメントありがとうございます。
FU-RIN火山も復活の予感。ぜひ、来てくださいね。
(私は、ナイトさんじゃないけどねw)

私のやっている方法とは違いますが、PCにビデオキャプチャボードがあれば、PSPから、画像出力して、キャプチャできると思いますよ。

>>nobuさん
ナイス&コメントありがとうございます。
ええ。アイルーラブな私としては、聞き流せなかったんですよ。
ちなみに、集合訓練も実はすでに・・・・・
(ここの話はまた今度(笑))

ガンナーは、耳破壊とか、背びれ破壊とかしやすいので
パーティープレイのときにちょこちょこ触っていくといいと
思います。ヘヴィは、そろでいきなりは向いてないかもね~
by kain72820 (2009-05-07 21:17) 

shizukuchan

>(私は、ナイトさんじゃないけどねw)
あれ?ひょっとして私の日記で名前を間違えてました??
もしそうだったら大変申し訳ないですm(__)m

ビデオキャプチャボードなる便利な物があるとは!!
そういう方法でもキャプチャ出来るんですね!(目から鱗です)

ナイトさん、復活されるとは嬉しい知らせですね!
またご一緒に狩りを出来る日を楽しみにしておりますm(__)m
では〜!
by shizukuchan (2009-05-08 09:22) 

kain72820

>>shizukuchanさん

あ、言葉足らずですみません。
FU-RIN火山の一応トップ(こういう表現は嫌がるかな?)は
ナイトさんなので、私ナイトさんじゃないけど、いいのかなぁって
思いまして。

あっ。いつも皆さん21:30~22:00位に部屋つくってるからこと
おおいのでよかったら来てくださいね。
by kain72820 (2009-05-08 19:39) 

shizukuchan

あ!なるほど、そう言うことだったんですね(^^ゞ

私も時間があるときは、なるべく顔を出したいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!
by shizukuchan (2009-05-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。