SSブログ

Meat Wars ~Episode 3~ [FU-RIN火山]

集団演習にいってみたで、教官に引き止められたTUNAさんと私は、
教官の話をひとまず聞いてみることにしました。

「我輩だ、教官だ。」
「ババコンガの報酬で、今晩食べる肉がなくなってしまった。」
「我輩大食漢ゆえ、大きいのを狩ってきてほしい」
「なぬ?自分で狩れだと?我輩も忙しいのだ。」
「では、よろしく頼んだぞ。高名なハンター殿」

高名な・・・・・の言葉につられ狩りにいくことにしたところ、丁度訓練所にvivi様事
ロック様がきました。

ぷぷっ。飛んで訓練所にいるロック様(笑)

「ロックさん、一緒に大物狩りに行きませんか?」
「いいですよ、行きましょう。」

ロックさん確保ー(笑)

それでは、いってみよー。

クエ情報はこちらだ。

01チャレクエ05ドスファンゴ.jpg



装備はこんな感じ。料理人の魂は包丁でしょってことで、包丁にしました。

02装備詳細.jpg



キャンプでこっそり記念撮影。

03記念撮影.jpg



カメラに気づかれたー(笑)と、クールなTUNAさん

04カメラ見つけた.jpg



中に入ると、
でかーーーーーー!!!
なドスファンゴが2匹います。何食ってんだよ、ファンゴ

睡眠ナイフ一本でもすぐ寝るのですが、スタンを取るロックさん。
どうやって頭に当てたんだ!?

05スタン!.jpg



シビレ罠に仕掛けた私。
ひっくり返ったドスファンゴが、キュートです。

06シビレ罠.jpg



でかさに慣れれば狩るのはそんなに苦労しません。無事討伐。
フレームに入りきりませんぉ

07討伐画面.jpg



報酬画面・・・・・・、肉?って後ろを振り返って教官を見ましたが、
おすそ分けだって、白い葉を見せながら教官が親指を立ててました。
そんな、教官を3人でスルー(笑)

08報酬画面.jpg



最大金冠もゲットでうまーでした!

09ドスファンゴ最大金冠.jpg



チャレクエはまりそ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。