SSブログ

テオテスクエストI [MHP2G]

平和な世の中は、長くは続かなかった・・・・・

緑豊かな地球の大地は裂け、溶岩が噴出すそんな地形へと変貌していた!

地球の平和を取り戻すため、一人の勇者が立ち上がった。

なお、ジミ王子、紫のアフロでかぶいている一国の王子であった。

混沌の根源は火山奥地にあるという。ジミ王子は、ペットのネコと共に探検にむかうのであった・・・。

奥地6に入ると。

テオが現れた。

テオが現れた!.jpg


!!!!!! 
「とくれせんたぼーび!!!」
(いやいや、それ違うから、おちついて、ジミ王子!)

パニックになったジミ王子をお供のネコが頭をたたいて冷静にさせたんだ。

小さな赤い火の粉のときは近場にイオラを、黄色の粉のときは遠地にイオラをする
テオをひらりとかわし、呪文を唱えた!

「ライデイン!!!」
(MPたりない orz)

「テオはひらりと攻撃をかわした」

ひらりかわした.jpg


防御防御防御BBB、戦う戦う戦う戦う!
くぉおおおおお、ジミ王子覚醒!

メラミ攻撃をひらりとかわし、角と翼を壊した。

メラミ.jpg


テオはその傷ついた体を癒すため、さっていった。

傷つき去ってった.jpg


地球にまた、平和が訪れたかに見えた・・・・・

砂漠にテオが現れたとの報告あり。

再度討伐に向かうジミ王子。
しかしながら、平和で飲めや歌えやの歓迎をうけていたジミ王子は、相撲取りのように
なっていた(笑)

しかし、テオも一年では傷が癒えず、程なくして尻尾が切れ、

尻尾1.jpg
尻尾2.jpg


ついにはその身を大地に横たわせた!

テオ倒れる!.jpg


腐っても鯛であった。再度地球に平和がおとずれた。

TO BE CONTINUE??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。