SSブログ

狩猟笛アンサンブル [FU-RIN火山]

最近の狩りではソロで村未クエ(下位、上位)を消化したりしてました。

01_クエ消費.jpg

打撃アイルーとクエをしていたころ、メラルーにスタンしてましたよーー。

かわぇぇ[黒ハート] スタンシーンのいいのを撮ろうとして何回か復活されたけれども(笑)

02_メラルースタン.jpg

猟団では武器縛りとして、狩猟笛しばりをしましたよー。
抱きしめて抱きしめてーのサザミ亜種をかわして、吹いては殴ってー。
緩やかな時間と、激しい時間のアンサンブルー♪

03_抱きしめて抱きしめて.jpg

おまけで亜種報告書ももらいましたよー。

04_亜種報告書.jpg

その後、レイアなどをへて、最後にヤマツカミに行ってみることに。クエ情報はこちら。

05_クエ情報.jpg
07_ヤマツカミ登場.jpg

メンバーはこの四人だ。
攻撃力強化とか防御力強化とか、精霊王の加護とか、回復とか、耐性強化とかいろいろあるよ。
よりどりみどりだよ。

06_笛4人衆.jpg

全員近接だから、あたらなくてタイムアップも気にしていましたが、意外にいけることがわかりました。

下に落ちたときにJ樽飛ばされている方もいましたぉ(ROCK(vivi)さん)

08_J樽攻撃.jpg

結局15分針で討伐

09_15分針討伐.jpg

なんだか同じ武器で戦うのって楽しかったです。これからもちょくちょくやってみたいなー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あさと

あさとです、はじめましてー。
先日はご訪問頂き、ありがとうございました♪
ヤマツ神に笛で武器統一戦なんて、なんという無謀っ?!って思いましたがイケるものなんですねー、驚きました。

またお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします☆

by あさと (2009-06-22 13:00) 

kain72820

■あさとさん、ご来訪ありがとうございます。
そして、ナイス&コメントありがとうございます。

狩猟笛ヤマツなんですが、もっと時間がかかると思いきや
けっこうさっくりいったんですよ。吸い込みで死は
ありましたけどw

狩猟笛はサポートのイメージ強いんですけど、打撃ダメージも
ちゃんとありますし、効果の重ねがけでいかようにも
強くなるのを思い知りました。

ぜひ使ってみてくださいね。
by kain72820 (2009-06-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

テオテスクエストI村(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。