SSブログ

海賊団と、はちゃめちゃバサル [FU-RIN火山]

ここのところ、武器作成のために、金運=アカム、ナナ、テオ、たまにクシャルか、バサルに
行っていた、カインです。

01ソロクエ.jpg


飽きるのよ~w

なので、猟団では、海賊にて行かせてもらってました。
心の中でごめんといいながら(声に出せー orz)

捕獲勲章のために、竜王とのことで、ルナーリコーダーをもちつつ、海賊。
咆哮で、旋律が切れたりして役立たずな私。

でもね・・・・・・。雌火竜の天燐5個出たーw
たしか、海賊団の時(過去記事はこちら)崩天玉5個でたんですよね。5に縁がある?

02雌火龍の天燐5個.jpg


しかし、狩猟数と、サイズと死亡記録があったからか、狩人狩猟日記には天燐載りませんでした。
行数制限があるのでしょうか?

03狩猟日記.jpg


その後、ジェネシス作るためにリオレウスに行ったあと、剛翼と、涙を補給するため
バサルモスな季節に付き合ってもらいました~。皆さん、ありがとうございます。


一頭目の剥ぎ取りで、剛翼と、涙出たー。

04一頭目の剥ぎ取り.jpg


途中で、剥ぎ取れない(他のバサを相手しているうちに消えてしまう。)悔しい思いもしましたが
初めて、10頭斬り達成!なんだか嬉しい。

05_バサル10頭斬り.jpg


剥ぎ取りは全部でこんな感じになりましたぉ

06剥ぎ取り合計.jpg


報酬も多いですね。

07報酬.jpg


このクエで、旧火山20クリアとなりましたー。
一粒で3度おいしい^^

08旧火山20回.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。