SSブログ

まねきねこダックと、レイアとラギア装備 [MH3(TRI)]

ここしばらく午前様で、ちょっとお疲れ気味のカインです。
一日ぼそっと、レイアやラギアを狩ってたりしました。
まあ、その話はひとまず置いておいて。

左端にブログパーツを置いてみました!

まねきねこダックです。おみくじが引けるので、たまに遊んでみてくださいね。

ちなみに、まねきねこダックってどんなのかなって分析してみた(笑)

まねきねこダック.jpg


※ほん解析データはフィクションです。実際のまねきねこダックとは異なりますので注意くだしゃー

さて、トライの話。ミネルバさんとクエに行くためにはじめたセカンドキャラは男の子キャラにしてみました。

レザー、ハンターと買って、ふるぺっこをつくって、レイアでも作るかと村で頑張っていたのですが。

レイア装備_男の子.jpg


男の子装備が残念だーー。なにこの拘束具みないな被り物。
いままでの歴史かもしれないけれども・・・・・・
そろえたくなくなる、狩りの素材を集めたくなくなる装備ってどうなんでしょう?

レイア装備_女の子.jpg


女の子装備ならこちら。うん、なんかおしゃれだね。

しかたないので、(セカンドと同じ道もどうかと思いましたので、)ラギアを連戦して装備をそろえることに。


ふるぺっこ、族長の大剣でラギアチャレンジ!
角、尻尾切断、背中破壊、胸部破壊を行って、捕獲連戦しました。

ラギア装備_男の子.jpg

で、ついにラギア装備きたーーーー(・∀・)ーーーー。

スロ穴も多いのでいろいろできそうですよ。

ラギアとスキル.jpg

いまの最大スキルーーーー(^o^)b
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ペンギンmama

ラギア一式欲しいっす。
でもやはり、水中の敵は苦手です…><
上下移動繰り返してるうちに自分が↑向いてるんだか↓向いてるんだか分からなくなってしまいますTT
しくしく。
なかなかオン時間合いませんね…
昼間にミクシ関係の知り合いの方とパーティしてチクチクとポイントを稼いでます。
やっとHR12になりましたヨ♪


by ペンギンmama (2009-10-31 07:47) 

kain72820

ペンギンmamaさま、ナイス&コメントありがとうございます。

私もオンするたびにフレリスを確認するのですが、なかなかお時間が会わないようですね。
今週はジエンもきていたので同行したかったんですけどねー。

今度別の連絡手段等相談しましょう。

ちなみに、ぺんままさんの書き込みをベースにHRを調整しております。現在HR10です。
ソロはめんどくs・・(ry
by kain72820 (2009-11-01 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。