SSブログ

白銀の角と弓火事場装備とアイルー雇用 [MHF]

モノデビルレギンス強化のために、モノ亜種通っているカインです。

なんだか、今週モノばっかり。

mhf_亜種モノハー.jpg

モノデビル脚(剣士/ガンナー)つくったので、ブレイブハートすら放置していたのに、そういうときに限ってハツがでるし(笑

そんなこんないいながら、素材集めてます。
2Gや、トライと比べて武器防具強化に素材がいるので、大変。
強化に白銀の角が9本いるんで、頑張らないと。

さてさて、続きは弓火事場装備のお話。

さて、課金装備から離れて一生懸命作ってた、火事場弓装備が完成いたしました。

魅惑色の翼膜とか、龍苔が大変だったり、剛体が11連続ででたり、あれっ?目から汗が・・・。

mhf_火事場弓完成.jpg


でも、この装備ができてから、火事場の緊張感とともに、時間が縮まってくれたので作ったかいはあるかな。
初めは、捨て身のピアスと怪力珠で劣化火事場装備作っていたのですが、完全版ができると感無量ですねぇ。

さてさて、そんな狩猟に明け暮れているのかと思いきや、マイトレもかっちりやってました。
こつこつためたポイントが30ptたまったのでアイルーを雇うことに。
スキルが広く深くで、おしゃれなアイルーがいたので、勧誘することに。

アイテム欲しがってたので、イベントのあまりものの、想いの片割れ・桃(rare-5 0z)をもっていくも興味を示さず・・・・・。レア5なんですが・・・・・。

仕方ないので、悲しみの連鎖を生んだ剛体を渡すと、いい感じのコメントがでて雇用できました!!

mhf_マイトレのニートアイルー.jpg


まあ、お店ないのでニートアイルーなんですけどね。ごめんよー;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブレイブハートでハツあつめ双火槍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。