SSブログ

チャチャリストラのお知らせ [モンハン全般]

チャチャリストラのお知らせ

トライで可愛い喋りを披露したチャチャ。すでに、リストラか?(笑)

すでにいたるところで、話題になってますね。
ついに、待ちに待った、MHP3がでるんですね。

モンスターにTRIのモンスターであるロアルドロスや、ボルボロス、ギギネブラ、ギィギ、クルペッコ、アグナコトルなんかもいますし、リオレウス、リオレイア、ティガレックス、ナルガクルガもいますし・・・・・武器種は純増?(弓と笛は?)みたいですし、いい感じですね。

モンスターのモーションが増えて生態系が実現されていて、わくわくできるといいなぁって思います。

とりあえずは、プロモーションをみてくれい。



あー、これは今から年末が楽しみだわ~。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

プリorサニー(死亡中)

いつも思うけどポータブルシリーズはいいとこ取りするからずるいなと思うんだよねぇ

面白いからいいけどさ、フロンティアとトライがかわいそうだぜ

ガンスはわかったけど笛と弓はどうなるんだろうね?
モンスターもティガ、ナルガクルガは増えて、新モンスター(熊?)もいるのはわかったねぇ

とりあえず楽しみなのは間違いない
by プリorサニー(死亡中) (2010-03-17 02:16) 

ナイト

こん◯◯わ!
昨晩は、テンション低くてすみませんでした...orz
色々悩める...おお年頃なもんで...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いよいよ来ましたね〜年末か...まだまだですね...(^^;
和風テイスト...チャイナテイスト?
そんな印象をうけました

by ナイト (2010-03-17 12:54) 

hiro

チャチャは、wii版のtriで出番終了のようですね~w
人気なかったんですかね?

う~ん、今から年末が楽しみだ~(^^♪
by hiro (2010-03-17 13:23) 

kain72820

プリさん、コメントありがとうございます。
トライとの出会いは私にとって有意義なものでした。
新しいモンスターのモーションに血湧き肉踊る感覚をうけたものです。
ひとときでも早く体験できたのも良かったですし、村のサブストーリーも良かったですね。
それに、プリさんとも会えましたしね。いつもありがとうございます。

ポータブル新しい製品に、いいところが取り込まれて行くのは大歓迎です。フロンティアにも取り込んで欲しいところではありますけどね~(笑)
by kain72820 (2010-03-17 17:19) 

kain72820

ナイトさん、ナイス&コメントありがとうございます。

和風テーストに、どう世界観をあわせてくるのか、楽しみですね!

その後、調子はいかがですか?うちもそうだけど、ナイトさんも色々ため込んでしまいそうな感じで心配であります。
早く元気になれるといいですね。
by kain72820 (2010-03-17 17:24) 

kain72820

hiroさん、ナイス&コメントありがとうございます。
継続して、2G楽しまれているようでなんだか安心しました。

ポータブルはどこでももっていけるし、ソロでもいろいろじっくり詰めれるのがいいですね。

チャチャは可愛かったんですが、チャット文字ありきの所があったので、そこも、ポータブルに入れなかった要因かと思います。
あと、後半、チャチャ用アイルーフェイクみたいなのがあって、アイルーに敵対心燃やしている発言がありました。そこら辺で敵を作ったかもしれません(笑)
by kain72820 (2010-03-17 17:29) 

hide_taka(tuna)

こんばんはー。
めっちゃお久しぶりです。

みなさん、Fのほうに行ってるんですねー。
自分は、PSPでゴッドイーターやっております。
これはこれで、なかなか楽しいです。

MPH3の発表を見て、ちょいと体が震えてしまいました。
今度は、インフラ対応みたいなうわさがありますね。
チャットはどうするんだろ??
リストラされた武器も復活するようですし、今から楽しみです!

また、みんなで狩りましょうね。
では。
by hide_taka(tuna) (2010-03-17 19:52) 

kain72820

TUNAさん、コメントありがとうございます。

おぉ~、めっちゃ久しぶりですね。お元気ですか?

ゴットイーターも楽しそうですよね。ロックさんのサイトをみたりしています。
フロンティアはね、トライであらかたやること無くなって、どうしようかなって迷っている時に、ナイトさんや、どんちゃんさんが移行するとのお話と勧誘をうけ、移動しました。
残念ながら、ナイトさん達とは違う猟団になっているので、なかなか一緒に狩れないんですけどね~。

にしても、MHP3は非常に楽しみであります。
インフラほにゃららの部分については、よく理解できてませんが、カイが使えるといいですねぇ。

また、一緒に狩りましょう、楽しみにしています。
by kain72820 (2010-03-18 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。