SSブログ

MHF-HIJ 参加証イベントコード報酬について [MHF]

Monster Hunter Frontia Hunting in Japanについてです。

どうも、報酬は以下で確定みたいですね。

HR100以上の汎用素材はいらないと思って、HR70のキャラで交換しましたが。
へたこいたー。50万zも少ないなんて
(キャラがHR70なのに、SP武器使ってるのは気にするな(笑))

mhf_参加証.jpg



にしても、参加して、一回だけ狩るだけでこれだけの報酬をもらえるのは大きいですね

HR1~30:回復薬G50個 こんがり肉10個 砥石100個 秘薬50個

HR31~99:古龍のコイン2個 雌火竜の逆鱗1個 火竜の逆鱗1個 ポルタチケット桜10個

HR100~:牙獣種の剛尾1個 飛竜種の剛角1個 鳥竜種の剛尾1個 ポルタチケット桜20個

※ポルタチケット桜は1枚5万zで売れます


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ナイト

こん◯◯わ!
ポルタチケはいいですね(*´∇`*)
お金は欲しいですよ〜...(^o^;
最近自由にやってます...辞めたので...(;^◇^;)
8月の祭りは、のんびり過ごします...(^m^ )クスッ
by ナイト (2010-07-27 13:53) 

kain72820

ナイトさん、ナイス&コメントありがとうございます。

こんな感じのイベントで、100万z貰えるのは嬉しいですね。
50万は逆グラ一回分と思ってあきらめます。

祭りですが~。まあ、フロンティアは、祭りだけじゃないし、アニバーサリーイベントも沢山あるから、のんびりしてもいいと思いますよ。

自分のペースで狩るのもいいですしね。
by kain72820 (2010-07-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。