SSブログ

見上げれば、ネコ花火 [MHF]

ども、最近すごくお忙しかったカインです。
仕事も夏休み返上したりしてたのですが、それいがいに、バールダオラをつくって、防具を1日で作り上げたり、棘眠いったり、暴君いったり、地図イベント3セット分(1セット約10戦必要)いったり、教官の爆弾イベント行ったり・・・・・。

まあ、今日から休みが取れましたので、久しぶりにブログってます。

ん?なんだ?MHFのほうが忙しそうじゃないかって???
いや、魂けずっt(げっふんごっふん。

棘眠は、過去に配信されていて、剛種チケットがたんまりもらえるスペシャルクエですね。
闘技場の中にヒプノック変種と、エスピナス変種がいるんですが、エスピナスは寝てるんで、まずヒプをフルボッコ。その後、エスピを睡眠落とし穴にはめてフルボッコが多いみたいですね。

報酬で22枚も剛種チケットがでたりして、びっくりしました。(普通のクエだと1,2枚が多い。)

mhf_棘眠.jpg


暴君は、渓谷のラージャン3頭ですが、剛種チケットを使っていく剛種古龍素材が気軽に手に入る上に、超速射や、散弾ではめれるので、美味しかったです。
(※ハメを嫌う人もいると思うし、その気持ちもわかるのですが、個人的には、どっちでも自分の好きなほうを選べばいいと思います。おっと話がそれました。)

あと、超大きいヒプ(眠れる大樹)もいきましたね。
アークなどの防具素材がいろいろ出るクエでしたが、なによりヒプの大きさが面白かったです。

mhf_でかひぷ1.jpg
mhf_でかひぷ2.jpg


なにこの遠近法。
最近、なくなりましたが、ウルト●マンとかって人間からみたらこんな感じなのかな?
ってなくらい大きいです(笑)

mhf_眠れる大樹_報酬.jpg


報酬はこんな感じ。

そのあと、ガルセインという片手剣が作れるイベントが毎日クエ追加でありました。
これは、氷属性が最終600くらいになる片手剣で、結構使えそうだったのと、デザインも気に入って頑張りました。
(まあ、デザイン云々の前に作っちゃうんですけどね(笑))

mhf_ガルセイン.jpg


んでもって、教官の爆弾クエ行って素材集めて、ネコの姿の頭防具(キョウカンフェイク)を作成。
んー。コインはたくさん出ることもあるんですけど。スキルは、最終強化で、攻撃+10、防御+10、聴覚保護+5なんで微妙ですね。

mhf_きょうかんこいん.jpg



そうそう、キノス派生もすべて終わってるので、一気に見せるためにいろいろ組み合わせたら凄いことに。

mhf_イベント多数.jpg


もう一枚と記念撮影をしていたときのことでした。

mhf_アイルー花火.jpg


あっ。アイルーの花火だ・・・・・。ちなみに、プーギーの花火もあるようです
何人気づいているんでしょうね?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

kain72820

うお、ものすごく、完全に見落としてました。
いまさらですが、ナイトさん、ナイスありがとうございます^^
by kain72820 (2010-10-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

龍へといざなうモノアーサー(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。