SSブログ

MHP3rd 体験版用コード配布開始される。 [MHP3]

本日よりMHP3rd体験版ダウンロード用コードが、モンハン部(知らない人は、検索サイトで調べてね)にて、配布開始です。

会員番号順にダウンロード可能開始日が異なるんですが・・・・。

結局ダウンロードできるのは、10/13からだそうです。
あんまり意味ないですね~。

情報が流れるのが早いからゲーム配信を同時スタートにしたんでしょうが、体験版ダウンロード、混むんじゃないのかな?

ゲーム初回起動時に、プロダクト解除コードいれるようにして、ダウンロードは分散させたほうがいいのになと、思いました。

#私信:
MHF-HIJにてコメントで交換打診を頂いた方へ。
実は、すでにハンター登録解除しています。(公開交換は想定しておりませんでしたので。)
8/17データ更新で全データを集めてランスゲットかつ、ブログ用にデータのみ抽出(しかし、記事は書いてない)状況です。

なお、コメント表示承認すると、個人情報が漏れると判断しましたので、非承認扱いとさせて頂きました。予め、ご了承ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。