SSブログ

フルペッコ [MHP3]

XLINK KAIをいれた、カインであります。

まあ、テストだけして、村クエまったりしてるんですけどね。

とりあえず、☆3あたりをふらふらして、フルペッコ装備と、スパイラルランス作りました。
ユクモ装備強化打ち止めになったので。

しかし、ペッコ装備、回避性能なくなって、笛スキルになったのね。残念。

そうそう、とあるブログでユクモポイントどうやって稼ぐんだってのがあったので、続きにネタバレ■以下、続き。

ユクモポイントの稼ぎ方
店売り素材で、黄金ダンゴ作って、黄金魚つりまくって、納品すると幸せになれるよ。お金にもなるしね。゚+。(*′∇`)。+゚

#らしいですが、行商のお兄ちゃん、ツチハチノコ売ってくれませんね。今のところw

お金の稼ぎ方
定番は畑に怪力の種植えてミミズで培養ですが・・

釣り15回やったら、ドリンククエがでて、それをクリアすると、セレブリティーがでて、飲むとかなりの確率で、金運が発動するらしい。(やってないからしらないよ。)

ま、上のとあわせてやればいいかな。

ではでは。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

cliss

おぉ〜w
こんな稼ぎ方があるのですね!

ありがとうございます^^

未だにお金を上手く稼げない自分がいますw

セレブリティー・・メモメモ・・・
by cliss (2010-12-06 07:42) 

kain72820

どもども、お疲れ様です。

これ書いたときは自分で試してなかったんですが。
後でちゃんと検証しておきました。

まあ、できる限りクエでと思ってるので、狩りのついでに黄金魚釣るくらいにしてます。なので、村かなりおわりましたが、まだ施設は整ってませんw
by kain72820 (2010-12-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。