SSブログ

2011 狩り初め [MHF]

あけましておめでとうございます。

最近P3はなかなか狩れてません。P3対策かMHFがうまイベント連発するので期間限定物に弱い私はチョットね(笑)限られた時間だとどうしても、ね♪

さて、正月早々狩り初めイベントがやっていたので、団のメンバーについて、行ってきました。

お正月限定イベント.jpg


ゲリョス亜種が死にマネしたときに落とす涙で運うらないです。
グラビ亜種もでるんでそちらでも、落し物狙えますし、尻尾からの紅蓮石狙えます。

クエ概要.jpg


下位モンスなんで剥ぎ取り装備で行くのがいいですね。
#除夜の鐘で煩悩退散したあと、欲に狩られている気もしますが気にしなーい。

しかしながらなかなか紅蓮石はでません。
サブAの竜のナミダ2個と、ゲリョス亜種討伐がメインになりそうですね。
#ついてないのか? (´・ω・`) 
#そんなことはない、剛ガロンの証も4枚でたじゃないか(昨年の話(笑))!!(;==)ノ☆);><).

mhf_剛ガロン証.jpg



ごほん。さて。サブではお年玉【子】、【丑】、【寅】、【卯】が、各サブ毎に1個出ると思われます。
各武器に10個いるので、4人でいけてナミダも入手できる方は5回、ソロでナミダきつい方は10回いけばなんとか全種類集められますね。今年は全種集めるのが楽ですねー。

mhf_生産可能武器.jpg



気になるメイン達成ですが、一回実現しました。結局尻尾からでたよ・・・・。

mhf_クエ達成状況.jpg



なんか8個とか一気に出ます。真ん中のポルタモッチーは、5個。

mhf_お年玉メイン報酬.jpg



鬼人Gの効果らしいです。力モッチーだからか!?(゜д゜)!!

まあ、うまくいけば1回で集まるってことですね。

それでは。皆様良いお年を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。