SSブログ

モンハンというゲームの先に [モンハン全般]

ども、お久しぶりです。カインです。

つい先ほどMHFの課金が切れました。即継続はしてません。
なんか、人が減ってみんなでわいわいなかなかやれなくなってきてるんですよね。

個人的にはモンハンというゲームはみんなでわいわい遊べるところが楽しいのかなって
思っています。装備作って見せ合いっこしたりね。

ある程度ベースコンテンツもあるし面白いゲームとは思うんですけどね。

レベルがあがると、一緒に切磋琢磨して頑張る仲間が増やしにくくなるのが難点ですね。

とはいえ、1/26からシーズン10が始まるのでそこでまた盛り上がるといいですね。

新モーションが楽しいといいですね。





今回は、全HRで使える!!!このポイントはいいですね。
(ちなみに、SRにもモーションが加わるらしい。嵐の型だっけ?情報出し渋られてますがw)

不遇だった(と思われる)トライもモーション変更は凄く楽しかったです。

さて、そのトライの遺伝子を引き継ぐMHP3ですが、HR4に上げた段階でとまっているという。
MHP2GメンバーをXLINKで見かけることは少なくなりました。
サーバーの負荷が高くてまともにつながらないとかしてる間に、アドパに流れたのかなぁって思ってますが、真相はいかに!?
(ここのところ、大分落ち着いてきているようです。普通につながることが多い(プレイはしてませんがw))

ということで、すこしのんびりして、モチベーションを高めたいなって思ってます。
なんかひさしぶりの更新が暗いな(汗

みんな、一狩り行こうぜ!(マテ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ROCK

自分はkaiは深夜帯にちょっとだけつなぐことが多いですかねぇ~
PS3は持ってないのでアドパはもちろんなし
フレリストでAssembly House25にいるのを見かけたらまたジャンプしてきてくださいな
野良以外ならだいたいそこでフレさんと遊んでますんで
by ROCK (2011-01-11 23:20) 

kain72820

ROCKさん、コメント返し遅くなってすみません。
連日、連夜、日が変わった後に帰るひb(ry いや、いいわけだな。

XLINKもかなり落ち着いて見えますね。

MHF10のPVですこしモチベーションがあがってきたので落ち着いたら
またよらせてもらおうと思います。

また一狩り行きましょうね^^
by kain72820 (2011-01-15 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。