SSブログ

新プレミアムコースに物思う [MHF]

最近、公式ページで、新プレミアムコースが告知されましたね。あわせて誰でもプレミアも配信されるようです。

なんと、HSR1から参加出来るようです。

新プレミア記念誰プレ.jpg

プレミアクエストは、HSR31からとの事でしたので、それまでは、既存クエで貰えるポイントが増えるのだと思われます。噂では、倍と聞きますね。

さて、この件について、あくまで私の個人的意見ですが、HRにおいては既存の31からのままがいいんじゃないかなと思っています。

まだ駆け出しの頃は、マカライト一つ集めるにも苦労しましたが、素材集まって武器、防具が出来ていくのは楽しかったです。
同じ様な境遇のハンターと、苦労しながらクエストをこなし、絆を深めていく。その中から、狩り友が出来ていきました。
楽しかった。

そういった瞬間を奪う事にならないといいなと、思っています。

まあ、HR1から、プレミアでがっつり稼ごうという人がどれくらいいるかわかりませんし、杞憂だといいんですけどね(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kain72820

肉球さん、ナイスありがとうございます。

MHFもモンハンの世界の一つ。その世界が長く楽しめるものであるといいですね^^
by kain72820 (2011-01-23 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。