SSブログ

MHFシーズン10のPVの出来がよすぎ [MHF]

どうもお久しぶりです。カインです。

昨日フロンティア通信出張版と、シーズン10のプロモーションビデオが公開され、休みがとれましたのでさっそく鑑賞しました。

まずはフロンティア通信から。



うーん。予想していたとはいえ、新モンスターはでないんですねー。ヴァレッタとかも搭載しないのだろうか?(ラヴィバレッタとか、ガロンバレッタとかいう記念頭防具)
超絶系はどのタイミングではいってももらえると思うのでちょっと寂しいかな。

ただ、特異固体が増えかつ、SR限定じゃないのもあるのでいいかもねです。
新モンスターはいってもすぐに飽きて見向きされないのもいますからね(ぐr。。。とか

狩猟技クエストは興味ないなー。武器、防具支給とかなら技競えたりするかもしれないけど、猟団員間でちょっと遊ぶぐらいじゃないの?

剛猫(ニャ)武器。性能がランダムらしいです。どの程度の確率で使える武器が出るんでしょうね?
HC素材みたいに1%じゃないといいなと思います。必要な素材の数も気になりますね。

SR嵐(らん)の型。SR100からだそうです。開放条件はわかりませんが、追加アクションが増えて選択肢が増えるのはよさそうですね。(太刀は使うのは気持ちよさそうですけど、すごく邪魔にもなりそう(汗 )

さて、シーズン10のPVについては続きにはりますぉ。

来た来た来た来たーーー。
遠足前のどきどききたーーーーー。

まずは、これをどうぞ。



なんだこれ、おらわくわくすっぞ!! 課金復活だぞ!!
ハンマーとかもうね。あれね。あれだね。うんあれだよ(どれだよw)
動画の最後のもやってみたいよね。これからは、石ころの時代だよ(マテ

前回も書いたのですが新モーションを使いこなして、モンスターを攻略するのは楽しいですね。
すべではないものの、HR1から使える新モーションが増えているので、これから人が増えて
盛り上がって欲しいものです。

シーズン10が楽しみだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。