SSブログ

獣人素材を集めよう [MHF]

久しぶりにサブキャラの武器防具強化にいそしんでいるカインです。

まあ、同一アカ内のキャラなんでどこまで使い込むのか分かりませんが。。。。

女性キャラと男性キャラどっちも作っておきたかったんだよう
(男性のほうはやや非課金傾向あり (´・ω・`))

さて、ラスタ装備にもよく使われるパライズレイピアですが、後半獣人素材を要求されます。

mhf_パライズレイピアV.jpg


HR100~の雪山地図納品クエでも集められなくはないのですが、基本報酬でもでるとうれしいですよね。

丁度、獣人素材が集められるクエストが来ていたのでソロで行って来ました。

mhf_クエ名_鳥と獣の宴.jpg
mhf_クエ説明.jpg



鳥と獣の宴。大闘技場なので移動もすくなくて楽です。マタタビは、忘れないようにね。

まずは、ドスランポスを無視してひたすらアイルー、メラルーを狩りましょう。メラルーに関しては枯れるまで狩った方がいいと思います。

そして、隙を見てレッツ落し物採取。

mhf_落し物集め.jpg


クエ中だけでもたんまり素材を入手することが出来ます。

報酬でもたんまり。

mhf_クエ報酬.jpg


期間限定クエですので獣人素材が足りない方はやってみてくださいね。

mhf_パライズレイピアV2.jpg


獣人素材は一発で集まりました。後は、秘珠、レイアかぁ・・・・・。
なかなか募集ないんですよね。(´ ・д・)遠い目・・・・

それでは、また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

華凛

こんばんは!(。・▽・)ノ

この前の記事、お名前のところを勘違いしてタイトルだと思い込んで・・・
こんばんは!(。・▽・)ノと入れてしまってました、(;´・ω・`)ゞごめんなさい

BLOGリンク追加させていただきました(≧▽≦)ゞ

(∩´∀`)∩オォ♪
まさかこんな、クエがあるとは・・・ φ(*'д'* )メモメモ
今更知りましたorz

いつも、地図クエの雪山のメラルーとか樹海のチャチャブーを討伐してたので(。ノω<。)ァチャ-w

今度から、このクエを活用させていただきます♪

サブ、私も男性キャラ作ってますw
両方欲しい気持ちわかります(*´ω`*)

でも、まだサブは全然HRが・・・(ノ∀`;)
そして、防具と武器もあまりいいのがなかったりorz

今度、久しぶりにサブでINしてみようと思います(*´ω`*)


by 華凛 (2011-02-08 17:39) 

kain72820

華凛さん、コメントありがとうございます。

先ほど3鯖キャラ(スタンプ押してるだけのHR8のキャラ)でインしたところ、
大衆酒場で修行されている華凜さんをみつけたので、そっとログアウトしました(なぜにw

1鯖はサブでソロ団を持ってるんで、サブがたくさんいるんですよ。
(だれか入ったときに維持で負担にならないようにね。)

ただアイテムが猫の宅急便で運搬できるので、楽したくなるのがたまに傷です。

鯖が変わると1からですからねぇ。大変ですよ。

それでは、またよろしくです。
by kain72820 (2011-02-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。