SSブログ

長期イベント「インセクト・プリズン」 [MHF]

2011/2/2より新しい長期イベントが始まりました。
その名も、「インセクト・プリズン」 日本語で言うと、昆虫の檻ですね。

インセクトプリズン.jpg

なんか昆虫採集に見せられているハンターがいますね^^

クエスト「インセクト・プリズン」
受注条件HRまたはSRが22以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地高地 (温暖期 / 夜)
ターゲットメインターゲット:オオツノアゲハ99匹の納品
その他の条件1人限定
報酬濃縮クビキエキスx3個

武器の生産には濃縮クビキエキスが99個いるため、オオツノアゲハを99*33=3267匹も集める必要があります。

一番効率がよい集め場所は、峡谷のエリア5(15%の模様)です。ここでは、ベリル鉱石も掘れますし、春夜鯉もとれますので、素材集めの際にちょくちょく集めていくとよさそうですね。

■HR100以降で入手できる素材で強化後
武器名称アクラグレイプニルスロット1
攻撃力529会心率0%
属性麻痺 400防御力0
砲撃【通常型】砲撃Lv1
斬れ味
3957_5.jpg
生産素材甲殻種の晶石x25個、虹色鉱石x20個、強麻痺袋x8個

砲撃レベルは残念な限りですが、見た目はいいですし、今後強化されることを期待しつつのんびり集めたいと思います。

それでは。また。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

こんばんは!(。・▽・)ノ

カインさん、BLOG訪問、そしてコメント書き込みありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ

すごく、嬉しかったです(*´ω`*)
そして、難しい書物のアイコン報告と使って頂き感謝です(´>∀<`)ゝ
自由に使って頂いてOKですよ(*´∀`*)

そして、RSSリンクも貼って頂きすごく嬉しいです( *・ω・)*_ _))ペコリ

もし、よろしかったら
カインさんのBLOGをリンクに追加してもよろしいでしょうか?(。・ω・。)
また、遊びに来ます(。・ω・。)ノ

インセクト・プリズンが日本語で昆虫の檻という意味だとは知らなかったです "φ(・ェ・o)~メモメモ

私もいずれは、生産させたいなぁと思ってます(*´ω`*)
私も地道にコツコツ頑張ります(*´∀`*)

お互いのんびり頑張っていきましょう(  ̄▽)/\(▽ ̄ )

それでは、【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!

by こんばんは!(。・▽・)ノ (2011-02-06 03:02) 

kain72820

華凛ーKaRiNさん、コメントありがとうございます。

早速、難しい本を使わせてもらってますよ。

たぶん、今までの私だったら文字に色をつけて終わりだったかもしれない
(`・ω・´)

つい最近までは招き猫ダックのブログパーツとかいろいろつけてたんですが、モンハン系に戻しました^^

長期イベントはいいですよね。なんか一生懸命集めて作ったって感じで愛着が沸きます。お互い頑張りましょうね^^

リンクの件はフリーですので、ぜひよろしくお願い致します。
#そういえば、リンクについて書いてないですね。
#いつもこのコメント自分のところに書いたらいいのか、
#相手のところに書いたらいいのか悩みます。うーん。

それでは。また ( ・д・)ノ
by kain72820 (2011-02-06 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。