SSブログ

猟団チケット集め&フルフル谷ハメ(動画初テスト) [MHF]

猟団チケットの在庫が少なくなってきたので、一人団部屋にこもってチケット集めをしてきました。

剛種武器の超速射を利用します。
また、谷ハメといわれるハメを利用しておりますので、ハメが嫌いという方等は見ないでくださいね。

今回初めて動画を撮ってみました。音ずれしているのが残念ですが、今の段階ではこれが精一杯です。また、プレイの巧い下手を見せるものではありませんので、その点ご了承ください。

それでは、どうぞ。


火事場を使えばもっと早く終わります。ただし食事をして栄養G等で発動しないとダメです。
ついつい爆弾で体力減らすとダメージ行為になって、追加依頼が失敗になってしまうので注意してくださいね。

いやぁ。大樽爆弾G2が地味に嬉しいですね。
団チケ集めの方法では、闘技場団クエ守ってあげないとが人気ですがあっちはアイルーの動きを気にしないといけない分疲れてしまいます。

こっちのほうが精神的に楽かなっと。

それでは。また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

華凛

こんばんは!(。・▽・)ノ

おお、3鯖でINされたんですねw(以前の記事コメント)
はい、ソロで修行してました(。ノω<。)ww
最近、自分の腕の無さを痛感して頑張っていろいろ行ってるんですよw

(∩´∀`)∩オォ♪
そうだったんですか(。 ・ω・))フムフム

確かに、鯖が変わると何も無い状態から始まりますからね><

このハメ私もたまにやってますw
猫ちゃんで集めるのもいいですけど、こっちの場合追加依頼で大タルG2はおいしいですよね(*´ω`*)♪

とてもわかりやすく解説されてて、いい動画だと思いました(*´∀`*)


by 華凛 (2011-02-13 03:55) 

kain72820

華凛さん。コメントありがとうございます。

このどうが、ニコニコ動画で初心者向け動画解説を見つけてみてさくっと作っただけなんですよ。

だから何も凝れてないし、それ以上のやり方もまだわかってませんw
映画のスタッフロールみたいなのとかもやってみたいんですけどね。

大樽G2はソロのときに役に立つと思いますのでちょこちょこ集めるのがいいですね。

3鯖は、今度またよらせてもらいます。
それにしても、双方鯖間を行き来できるようになったら鯖構成ってどうなるのだろう・・・?
by kain72820 (2011-02-13 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。