SSブログ

ルコディオラに行って来ました。 [MHF]

MHFにアイテム課金が加わり、テンションダダ下がりだったカインです。

でも、今日はF.1最初の日。新モンスには心躍るわけでクエに行って来ました。

双極・・・・・・。磁石のようです。青と赤で引き寄せられたり、はじきとばされたりします。
磁石条件になる条件は不明でした。

mhf_青い稲妻がぁ.jpg

青い稲妻がぁ~(ちがっ)

部位破壊は、尻尾、角、翼は確認しました。他にもあるのかな?
落し物は、HR22では、鱗ばっかりでしたね。

mhf_尾切断.jpg

尾っぽ切断(剥ぎ取りは尾でした)

mhf_角と翼破壊.jpg

翼は、一部かけるだけなので分かりにくそうですね。

mhf_報酬1.jpg
mhf_報酬2.jpg


基本報酬で、爪、黒石、翼を確認しました。
鱗は角破壊(角もでます)や、落し物でしょうか?気になりますね。

胴防具を見る限りでは、龍>水>氷が弱点属性かと思われます。
なお、麻痺してもずりずり動きます。閃光は一応効きます。

結構狩っていて楽しいモンスターでした。まだの人はぜひ体験してくださいね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

華凛

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

(∩´∀`)∩オォ♪
黒石でてますね(*>ω<*)

鱗は落し物でもでました(* 'ω')ノ
開始直後怒り状態なので、1分くらい?経つと怒りが消えるので
その後落し物をします(*´ω`*)

翼の部位破壊はわかりづらいですよね(;´・ω・)

今週から、上位と剛種が><


by 華凛 (2011-04-27 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。