SSブログ

ゲストハウス1,2,3 [MH3(TRI)]

お盆休みは、いろいろあって、キャプチャーとかできなくて。。。。
リアルもなかなか忙しくて、ついにアーサーに2連続投稿されてしまったカインです。

HR49.jpg


!!!! ハンターランクが49。うん、WII持ち運んだりして、狩ってましたよ。
なんかすでに、はいj・・・・・(ry

ゲストハウスははじめて入ったときはこんな感じの部屋をわりあたえられます。

ゲストハウスLV1.jpg


えっと・・・・・・ここは・・・・・・・馬小屋???

ゲストハウスLV1-2.jpg


なんと、隣の同居人もみえるし、なんか、内気な感じの草食系男子だし・・・・
でもでも、やっぱり、怖い。

ので、ケルビの角を2セットおいて、護身することにw
まあ、ハンターだし、遅れをとることもそうそうあるまい・・・・。がくぶる。

HRがあがると住める部屋も変りますよ。
ねたばれなんで一応、続きに載せますね。(今回はねw)


HR18になると、ついに新しい部屋が与えられます。

ここは、ちゃんとした家っぽくなんだか、落ち着きますね。
光が入って見えにくいインテリアもありますけど、(エッグブーギーとか)
4つ飾れます。

ゲストハウスLV2.jpg

うん、やっぱり家はいいねぇ。

そして、HR40になると、ついに大きい部屋に移動できます。
結構たくさんインテリアおけますよ。
インテリアは、ロックラック前部のネコのインテリアアイルーに開発してもらえれば、おのずとたくさん集まります。

ゲストハウスLV3.jpg


かやぶき、お姫様ベット・・・・・(みたいw)

ゲストハウスLV3-2.jpg


そしてその右横の棚には各種鉱石でできたアイルー彫刻コレクションを置いてますよ。
光で見えにくいですけど、夜なんかは、より綺麗です。

そして、右のテラスには、ペッコや、キノコや、エッグブーギーランプなどを。
ギルドールははずしました。

ゲストハウスLV3-3.jpg


音楽も緩やかな感じ、そとの飛行艇もなんかいいですね。
たまに旅行でこんなところに来て見たいですね^^

ランダム要素がありまがら、いろいろ集めて部屋に個性をだせるのはいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

掲載(BlogPet)モガの村を救え! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。