SSブログ

フロンティアに手をだしてみた2 [MHF]

まさかの連投記事です。

というか、会社早くあがって(定時以降ではあるが)即ネットカフェにいくなんて。。。。。廃人すぎます。

そして、トライのフレがオンしていないか確認するため、22時以降にトライにもオンするという(マテ)

私は、モンハンで、会社をやめました(古)
    ・・・・・・とかいやすぎる(笑)

昨日はせっかくの公認ネカフェ特典を使ってなかったので、今回はちゃんと使うことに。

総合ショップで特典アイテム(1日プレゼント)をもらいました。
序盤にピッケルグレードとか、虫網グレードが使えるのは助かります^^

その後、西区の美容室にいくことに。
公認ネットカフェではエクストラの髪型にも変えれます。これがエクストラのものかは分かりませんが変えてみました。
(キャラの声とかを変えてイメチェンもできるみたいです。)

mhf-hair_change.jpg

普段へルムかぶっているから余り意味はないがな(笑)

mhf-怪しいネコとルフィー.jpg

街中で見かけた怪しいネコとルフィー(麦わらかぶってるからって乱暴な(笑))
なんだかつれそってるような感じになったのでぱしゃりと撮りました。

mhf-農場ネコ.jpg

マイガーデンでは、ニャカ漬けの壷をつかって、七色タンポポの増産と、銀シャリ草をつくることに。
給仕ネコがたまにはご飯食べていけっていうもので、食材集めです^^

mhf-七福神アイルー.jpg


あと、街中で七福神アイルーっぽいのがいたので記念撮影
アクションが多いのもいいですねー。

さて、昨日はいい感じとかいたので、今日はちょっと残念なところを書いてみます。

1.クエをクリアしてもクエリストに、clearとマークがつくわけではないのでやや達成感が乏しい。
2.Type Dにしていると、チャットや、アクションが即座に出しにくい。
3.求人チャットが多く、やや雑多な感じを受ける。

3に関しては、猟団にはいったりしたら変るかもしれません。また、現在はおためしのつもりでやっていて、フレも作ってないのでそこらへんも影響しているのかもしれません。どうでしょうねー。

それでは。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

kage

今日はジエンにお付き合い頂きありがとうございます♪
カインさんやみなさんのおかげでなんとかコツはつかめたような?
あとは下位のソロジエン頑張るです\(゜ロ\)

自分よくネットカフェいくので前から気になっていたんですよーフロンティアww
七副神可愛いすぎますなww

会社とモンハンの両立、頑張ってくださーい(*^_^*)ww
by kage (2010-01-07 02:58) 

ペンギンmama

あら、カインさんもF移住ですか?w
FU-RIN火山のうち何人が移住するのかしらww
かく言うワタクシもサーバー1にキャラもってます。
今日、ナイトさんにP2Gと同じタイプの操作ができるらしいよ、と聞くまで「なんじゃーこりゃーー!コントローラが使えん!!!」と嘆いていたのはナイショ…<って暴露してるジャーンw
コントローラ問題は今日解決したんでアレとして、あとの問題は時間的問題と金銭的な問題ですワ…ふぅ。
トライの方、イベアルバに一緒に逝って貰おうと思ってたんですが、今FF13に熱中人なんで、街には殆どいってないです…
しかし、イベント終わる前までに是非また逝きたいんで、うまくお時間あいましたらヨロシクです(o*。_。)oペコッ
by ペンギンmama (2010-01-07 04:39) 

プリorサニー

以前にMHF2鯖とか言ってましたが、改めてログインしてみたら
1鯖でしたwww

まぁいろいろあって若干の弱体化はしておりますが
依然パワーレベリング余裕ですよwww

なので会社やめられますぜ、親分^^
by プリorサニー (2010-01-07 22:01) 

kain72820

kageさん、コメントありがとうございます。

あの後、ジエンで練習したのですね。お疲れ様です。

フロンティアは、無料でアカウント作って、ネットカフェで有料サービスを体験できるので、気になったら試してみてくださいね。
by kain72820 (2010-01-07 22:13) 

kain72820

ペンギンmamaさん、ナイス&コメントありがとうございます。

天ツラは早めにいった方がいいかもですよ。ある程度集まったら、行く人減ると思うので。

フロンティアは、どんちゃんさん、ナイトさんが検討中みたいです。私も、パソコンの置き換えとかあるんですけどねぇ。すでにやってしまってるし(笑)

まあ、何はともあれ今後ともよろしくです。
by kain72820 (2010-01-07 22:48) 

kain72820

プリorサニーさん。コメントありがとうございます。

サバ1でしたか。良かったです。調整入ってましたが、サバ1でいく可能性が高かったもので。
これで安心して、今のキャラ鍛えられます。

あと、会社を主体的にやめる勇気はありません(笑)
by kain72820 (2010-01-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。