SSブログ

【速報】水没林の大連続狩猟 [MH3(TRI)]

本日より配信の「水没林の大連続狩猟」で、黒い水晶チケットが入手できる模様!?

ロアル、ラギア、チャナみたいですね。
火属性が効率的かな?

これでやっとシャドウアイ(気絶+7、スロ3、共用、初期防御28(最大40)、各耐性+2)ができますね~。

あと出てないのは、ジョーコイン位ですかね。
やっと素材も出揃い感があります。

※私は今日狩りにいけないけどね。ちくせう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 2

プリorサニー

金曜日も会えませんでしたな。
最近では珍しいことにwww
珍しいと思うこと自体が過疎化しているMH3オンライン事情的には
おかしいのかもしれませんが…

またオンラインで待ってます~
ただFF13買っちゃったのでMH3の時間が短くなるかも><
by プリorサニー (2009-12-19 11:01) 

kain72820

ぷりさん、コメントありがとうございます。
金曜は上司につれられて終電ぎりぎりパターンにはまったので、オンは0時を回ってました。

事前にある程度予想はついていたんですが、連絡しようがない罠(Тωヽ)
フレリスト真っ黒でしたね~。
野良で大連続一回だけやって終了。
by kain72820 (2009-12-19 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。